あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

蜜の味~A Taste Of Honey~第10話:今から彼女の両親に会ってくる。最後の賭けに出るわ

2011-12-16 00:04:21 | 2011秋ドラマ
彩、敗れたり・・・(ノω・、) ウゥ・・・
最後の賭けも失敗に終わったかぁ・・・名演技だったのにネ
つか以前、則杉に二人を追いつめるような事をすればするだけ、二人の絆が
強まるような事を言ってなかったっけ?
身内から反対され、孤立する事こそ、まさにそうじゃんかー。
結局は彩の小芝居が二人をより結びつけたんちゃうのん?

で、二人は北国へ???逃亡者は何故みんな北へ向かうのだろう?(笑)

そして彩が倒れ、則杉は霧島と通じてた???

何だかもうぐちゃぐちゃだけど、どう着地するのかは見届けたいぞ!

しかし則杉!!!週刊誌に実家の写真まで・・・森本夫婦も言ってたけど
田舎であげな噂が広まったら居辛いぞぉ~。ましてや今までは都会で医者してるって
自慢の娘であり弟だったろうから、こうなったらやっかみが激しいだろうなぁ。

にしてもお母さん!娘を説得するのに自らも不倫の経験があるって言っちゃうなんて・・・
結局は説得にも失敗し、過去の過ちを告白しただけのこっぱすかしい結果に終わっとるがな

そこまでして求め合う直子と雅人。ある意味それだけ純粋であろうお二人なんでしょうけど・・・
何かキモい・・・

それは知性もあり、職業柄人並み以上に倫理観を維持してほしい医者という職業である二人が
道ならぬ恋を貫こうとしてるのが納得出来ないせい?
しかも最初は直子が勝手に憧れてるだけだったのに、それに引きづられるように
雅人までが色ボケ男になっちゃうだなんて・・・

とは言え、フラれた則杉や彩の事もかわいそうとは思えんし
やり杉、キモ杉、則杉こと溝端くんの顔がずーっとイッちゃってる表情なのが
上手いというか、何というか・・・役者として新境地開拓だネ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
多部ちゃんの嵐、一応録画したけど、いつ見られるやら・・・
あぁ、録画がどんどんたまってゆく・・・

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話
第7話 第8話 第9話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:森本直子***榮倉奈々 原田彩***菅野美穂
池澤雅人***ARATA 則杉康志***溝端淳平 栗山和気***市川知宏
頼陽華***木村文乃 滝ノ原幸一***森廉 山崎樹範 西山茉希
阿南健治 キムラ緑子 蓑屋進***近藤公園 滝ノ原健司***升毅
霧島正***佐野史郎
公式HPはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14日(水)のつぶやき | トップ | 12月15日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに (くう)
2011-12-16 00:36:44
「キモい」としか言いようのない2人・・・
ついったーでも2人を応援する声が全然ないのが「うーけーるー」
でございますよ、お嬢様。

>つか以前、則杉に二人を追いつめるような事をすればするだけ、二人の絆が
強まるような事を言ってなかったっけ?

だよねー。彩ちゃんも案外おバカちゃんだったわ・・・
ラストでなんか倒れてたけど、あれ、死んじゃうとか?
とヘラヘラと見ちゃった( ̄∇ ̄;)
なんかもー、ホントに誰にも共感できないし、同情も出来ないので、
傍観的に見るしかないよー。
Unknown (きこり)
2011-12-16 16:18:58
>で、二人は北国へ???逃亡者は何故みんな北へ向かうのだろう?(笑)
そうなのよ~迷惑な話だわ~(笑
寒いとこ来たって余計うら寂しい気持ちになるだけなのにね~
>しかも最初は直子が勝手に憧れてるだけだったのに、それに引きづられるように
雅人までが色ボケ男になっちゃうだなんて・・・
そうそう・・・コレ、何て二人は純粋なのでしょう!って喜ぶとこなのかな~?
まったく盛り上がらないんだけど~
禁断なら禁断でひっそりとやってくれりゃ、萌えどころもあるかもしれんが、いろんな人を巻き込むだけ巻き込んでねぇ・・自分たちは愛を貫くとか言われても、ぽかん・・ってするわ~
一応最後まで見届けるけど、二人の今後よりダイワニャンの方が気になるぅ~

コメントを投稿

2011秋ドラマ」カテゴリの最新記事