あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

たったひとつの恋 第6話:ふたりの秘密

2006-11-18 23:29:03 | 2006ドラマ
イタ━━(゜Д゜;)━━━イ!!!
ナイフの刃を手掴み!しかも右手じゃん!
でも取りあえずはこれでケリがついたんですよね山下、ビビってたもんね~

しかしお兄さんは断固として交際を反対!まさか自宅にまで訪れるとはね~。
病気のこともあって、ナオが心配でたまらないんだろうな…

お父さんは意外にもすんなり会ってくれたんですねー。ヒロトに対しても
努めて冷静に対処してたけど、本心はどうだったんだろ?

お兄さんに対しても、お父さんに対しても精一杯の誠意を見せるヒロト。
よく頑張った
でも、子供がたくさんほしい。そんで野球やる。俺の将来に参加する?というヒロトに
顔が曇り、口篭もるナオ。そっか、ナオは子供が産めないのか・・・
ヒロトの夢を叶えてあげられない事に心を痛めてたのね、うっうっ

コウへの態度を巡って、ちょっぴり仲違いしてしまうナオとユウコ。
すぐに仲直りできて良かった、良かった!今度こそ頼むよぉ~、ユウコちゃん!!!

依然アユタがよぉわからん・・・
前回、ナオにホの字っぽいシーンがあったので、怪我したナオトを見舞いに来た際に
ナオとの交際はむずかしいんじゃないかと聞くのは、あわよくば自分が・・・との
思いなのかな?と感じたけど、その後「オレの知らないとこで嫌な目にあってないか?」と
質問するアユタは心底ヒロトを心配してる様子だったし・・・う~ん
ヒロトに対して失礼な竜也にもくってかかってたしな~。山下の居場所も教えなかったし。
アユタが持参したお見舞いのメロン。ヒロトが落として割った時と食べるシーンとでは
別物だったような…切り口も綺麗だったし、均等に二つに切られてた

池内博之さん キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
ここに来て投入されたって事は、もしかしてナオの恋人候補なのかっ
てか、髪が中途半端で変なの~(笑)。もしかしてストパでもかけた???
この方って本来はかなりの天パーですよね。竹野内くんが主演の【人間の証明】の際、
ジョニー・ヘイワードという黒人のハーフを地毛で演じてらっしゃる時には笑ったさ~

田口さんは競輪好きなのか・・・前回、事務所をごそごそしてた様子といい
今回の金の無心といい、何だか嫌な予感が

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 

********************************************************************************
出演:ヒロト(神崎弘人・20)***亀梨和也(KAT-TUN) 
ナオ(月丘菜緒・20)***綾瀬はるか コウ(草野甲・20)***田中聖(KAT-TUN) 
アユタ(大沢亜裕太・20)***平岡祐太 ユウコ(本宮裕子・20)***戸田恵梨香 
月丘竜也・25***要潤 レン・10***斉藤隆成 
月丘みつこ・48***田中好子(特別出演) 月丘雅彦・55***財津和夫 
神崎亜紀子・48***余貴美子
 公式HPはこちら

コメント (9)   トラックバック (19)   この記事についてブログを書く
« 家族~妻の不在・夫の存在~... | トップ | のだめカンタービレ 第6話:... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になりました (mari)
2006-11-19 04:31:39
まこさん、こんばんは。

>ヒロトが落として割った時と食べるシーンとでは
別物だったような…切り口も綺麗だったし、均等に二つに切られてた

切り口がまっすぐでした。割れたのはぎざぎざでしたが、やっぱり気になりましたよね。
ナレーションが始まる前から否定的で、いけません。
二人の秘密 (タイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪)
2006-11-19 08:11:05
おはようございます。

今回のタイトルの「二人の秘密」って、一体誰と誰の秘密だったんでしょうね?(汗) 

なんだかいろん二人が思い浮かぶんですが、弘人と山下とも「二人」ですし、菜緒ちゃんとレンの鯨の本も二人だけの秘密ですし・・。

でもなんだか一番怪しい田口さんと弘人君の競輪話が二人の秘密だったのかも(違!)
痛いってば~! (アンナ)
2006-11-19 12:18:41
まこさん こんにちは

ホント、山下のナイフをつかむ弘人が
痛すぎる~~~~~!うきゃ~~~!
もう直視できませんでした。
貧血症なもんでね、あたい(苦笑)
コウと裕子の恋も気になるな~
裕子が合コンで黄色のバラの花束を
受け取らなかったところ、良かった。
こんばんは! (かりん)
2006-11-19 17:53:32
俺のメロンが・・と二人で呻くところは爆笑!
やはりメロン好きですか??

>別物だったような…切り口も綺麗だったし、均等に二つに切られてた
おお・・そこよそこ。
あれはもう一個買ったってことですかね?
私もかなり矛盾を感じて見てました・・笑
でも甘かったことが相当記憶に残ってるそうなので、まっ・・いいでしょう(←何が??)
良い子のみんな・・・ (キッド)
2006-11-19 23:59:10
・・・真似しちゃダメだよ。
まこ様、こんばんは。
とくに両刃のナイフだと
指が切断される惧れがありますから。
という状態を想像するだけで
きゅ~んのまこ様、すみませ~ん。

ナイフはメロンを切るために使う程度にしましょう。

メロンは繊細なところのあるアユタが
ヒロトのために
綺麗にへりをカットしたと推定。
もちろん、大きい方をヒロトに・・・。
ますます深まるアユタはヒロトに
はうぅん疑惑の一幕でしたーっ。

今週はヒロトの爆走の巻でしたね~。
何事も控え目な演出のスタッフなのですが
ヒロトの活躍に際しナオの同時刻の行動を
対比しないのがちょっと気がかり。
なにしろどうやら
分かりにくいという評判のドラマになっているようなので。

・・・はうぅん。
こちらにも~ (ルル)
2006-11-20 11:25:17
続けて送ってしまい、スイマセン。。
しかも、ご無沙汰気味で~

週に見るドラマを欲張り過ぎました
でも、来週は「セーラー服」が終了。
2週間後には「家族」も終わり
その後は何とかなるのではと(笑)

最終的には、ナオがいなくなる?って
事ですかね?
腹をくくって見ていきますわ~(笑)
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-11-21 20:28:11
** mariさん **
メロン、見ました?(笑)割れた際には左右の
大きさも違ってたのに、食べるシーンでは均等に2つに
カットしてありましたよね~
ナレーションも意味深だし、夜のシーンが多いので
何だかこのドラマって陰気臭くかんじてしまいます

** タイガーさん **
う~ん、秘密って何だろ?・・・
子供が産めないナオと山下との事をナオに言えないヒロト???
そう言えば、当人達しか知らないという会話が
多々ありましたよね~!
田口さん、表社会で真面目に働いてたのかと思ってたのに
賭け事で前借りとはねぇ・・・

** アンナさん **
あたしも、痛いのや血を見るのは苦手~
山下がナイフを手前にひいたら・・・なんて
想像したらひぃぃぃぃ
コウと裕子、早く仲直りできればいいけど・・・裕子と
アユタという組み合せも期待したい!(笑)

** かりんさん **
皆さん、メロンが気になってたみたいですね~。
突っ込む方が多かった!(笑)
でも、ヒロトにとって強烈な印象だったらしいメロンの甘さ。
今後は不幸へ一直線なんですかねぇ~、やだわ~

** キッドさん **
えっ両刃のナイフなるものがあるんですか!!!
想像しただけで血の気が失せそうです
>綺麗にへりをカットしたと推定。
も一つ えっ東京でも「へり」って言うんですね~。へぇ~へぇ~へぇ~ですわ
ヒロトの爆走とナオの一途な想い。もっと若ければはぅ~んな気持ちで堪能出来るんでしょうけど
汚れた大人に成り下がった身としてはかゆくて~(笑)。

** ルルさん **
いえいえ、忙しい時にはお互いさま~!
それにお忙しいのに、こうしてコメントまで残して
頂いて、申し訳無いと思いつつうれしいっす!!!

うん、あたしも金曜がちょっと楽になるので
終わるのは寂しいけど、ちょっとうれしい
そうなれば少しはネットの時間もキープ出来るかなぁって!

ナオの病気がボチボチ表面化してきましたね~。
再発だの不妊だの、嫌な展開になってきてる・・・
痛い!! (かっぱ)
2006-11-21 21:22:20
まこさん、痛かったです。見てる方が痛かった・・・


前回では、アユタが菜緒の事「すき」ぽかったのに、今回は全然って、感じで・・・

前回のアユタの、あの表情は何だったんでしょうね。。。

** かっぱさん ** (まこ)
2006-11-23 16:30:31
狂気的なヒロト、かっこいいけど痛そうでした
前回のアユタの思わせぶりな視線はなんだったんでしょうね~?
アユタをどういう位置づけにしたいのか未だに
よぉわからんです・・・

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事

19 トラックバック

たった一つの恋 第六話 (ちょっと変な話)
●キャスト? 神崎弘人/亀梨和也(KAT-TUN) 月丘奈緒/綾瀬はるか 草野甲/田中聖 (KAT-TUN) 大沢亜裕太/平岡祐太 本宮裕子/戸田恵梨香 月岡雅彦/財津和夫 月岡みつこ/田中好子 月岡達也/要潤 ●脚本 北川悦吏子 ●主題歌 僕らの街で (初回限定盤 ...
たったひとつの恋 第6話 (渡る世間は愚痴ばかり)
このドラマ・・・
たったひとつの恋 第6話 「ふたりの秘密」 (テレビお気楽日記)
事件の後、両親には黙ってて欲しいと達也(要潤)にお願いする菜緒(綾瀬はるか)。いくら同級生でも知り合いの彼女が金持ちだからって誘拐するような悪党いない、と怒り心頭の達也。
捕まえたから・・・・・・・もう・・・・放さない。(綾瀬はるか) (キッドのブログinココログ)
やめてーっ。耳は、耳はくすぐったいからーっ。ある意味キスよりディープなラブシーン
《たったひとつの恋》 #06 (まぁ、お茶でも)
山下に襲われた事を内緒にしてくれと、ナオは、兄の達也に頼んだ。 ホントはさ、もう会えなくなると思っていた。ナオが、ヒロトを捕まえたとき、ナオに言った。タバコの火を蛍に例えて、ナオはヒロトの胸にしがみついた。
たったひとつの恋 第6話 二人の秘密 (レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ)
おお!ベタだベタだといわれながらも毎週しっかりと、しかも録画をしているドラマって私は実はこの「たったひとつの恋」だけだったりするんですが(;^◇^;)ゝ イヤァ 北川ワールドにまんまとはめられてしまっている私です|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~ 【公式サイトよ ...
たったひとつの恋 第6回 短め感想 (ぐ~たらにっき)
『ふたりの秘密』
たったひとつの恋 第6話 (Happy☆Lucky)
たったひとつの恋 第6話
たったひとつの恋 第6話 ~亀梨和也 認められるためには~ (くつろぎ日記)
大事じゃないもののために大事なものなくしたらダメだよ。
たったひとつの恋 第六回 (The Glory Day)
裏のフジのドラマを録画し、こちらはりアルタイムで見てました。ただブログの更新しながら 横目でちらちらだったので詳しい内容は把握してないのでさらっと。
子供をいっぱいつくって、野球チームを作るんだ(i_i)・・・『たったひとつの恋』第6話 (ひろくんのほのぼのコラム ( ^_^)_∀)
 今日、昼前に観た『たったひとつの恋』第6話を短めにアップします♪o(^-^)o
『たったひとつの恋』 第6回 「ふたりの秘密」 メモ (つれづれなる・・・日記?)
「東京タワー」が裏でやってたみたいですが・・・。 そっちもみたかったような
たったひとつの恋 第6話 (るりりんのお散歩雑記)
ふわぁ・・・もうだめかもしれない・・・。 でもここまで見続けたんだもんな~・・って心の中で葛藤。。
たったひとつの恋 第6話 (ぽよ熊さんのテレビ観戦記)
うーん、だんだんKAT-TUNのファンじゃなきゃもう見ないかも、っていう展開になってきたかなあ。 今回たぶん、前半の三十分ぐらい見たところで、かなり見る気を失った人もけっこういるんじゃないか。 前半でメインで扱われるのが、前回コウを無視したユウコ ...
たったひとつの恋(6) (ドラ☆カフェ)
~ふたりの秘密~
「たったひとつの恋」の話6 (のらさんのうだうだ日和)
「たったひとつの恋」 【Official site】 第6話・「ふたりの秘密」(視聴率10.3%、平均視聴率11.63%)月丘菜緒(綾瀬はるか)「ねえ裕子!大事じゃない物の為に大事な物失くしたらダメだよ!見栄とかつまんないプライドとか、そんなもんの為に大事な物 ...
たったひとつの恋(6) (テレビっ子の毎日)
時間かけて書いたレビュー、アップする前にダンナにPCのスイッチ切られてパーになっちゃいました…。 大したことは書いてないですが、労力を考えると超ブルー入ります(T_T) 「たったひとつの恋」第6話、見ました。 ナオ(綾瀬はるか)とヒロト(亀梨和也)、 ...
たったひとつの恋・第6話 (あずスタ)
いよいよ折り返し点に到達!
たったひとつの恋 6話 (頑張る!独身女!!)
山下(波岡一喜)にやられ、ボロボロになった弘人(亀梨和也)を、甲(田中聖)・亜裕太(平岡祐太)は優しく迎えてくれて、二人が弘人の家に来てて本当に良かった。