あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

5月14日(木)のつぶやき

2015-05-15 01:38:17 | diaryみたいな?

とくダネの弁当特集見て思い出したんだけど、先日実家に行った際に40年以上前にあたしが使ってた弁当箱を発見!
転勤族で、何度か引越ししたのにまだ残してあったとは(笑)
今はおかずの残りを詰めたりと、弁当箱としての活用ではないけど、アルミタイプの弁当箱はプラスチックと違って壊れないし


続き??捨てるきっかけないもんなー。
そうゆう我が家も保育園時代に娘が使ってたキティちゃんの弁当箱をまだ使ってる(* ´ 艸`)” pic.twitter.com/OII0ID085c


@chia274 おはよーでがんす~♪( ´ ▽ ` )ノ
当時はみなアルミだったよねー。

今も多分この手の弁当箱売ってるんだろうけど、フランス人形が描いてあるようなものは絶対無いと思われ・・・(笑)

chiaさんのお弁当箱の絵は何だった? ?(?´0`?)?


仕事が暇だったので、宝くじを買いに行って来たんだけど、
今回買ったのが、
『た か ら く じ 』
なのか、毎度のように、た抜きの
『か ら く じ 』
となるのか・・・
当たりますよーに!!!

キティちゃんのメモ帳貰った♪ pic.twitter.com/IRCc5lTs9f


@chia274 お~♪オサレな絵柄じゃ!( ´ ▽ ` )ノ

そそ!ガラスケースに入ったフランス人形!!!
流行りじゃったんかねー。
ガラスケースの日本人形も!(笑)


ショッピングセンター内のカーブグッズコーナー、めっちゃ種類が豊富ぢゃ! pic.twitter.com/Wi798rqMrX


carpのベビー用品に書いてあるタイタイ。
お魚を示す幼児語なんだけど、これが全国共通では無いと知った時にはビックリした。Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ pic.twitter.com/WbSmKffsJf


@chia274 いいな~リカちゃん!!!
うちはリカちゃん欲しかったのに、何でか知らんがタミーちゃんを買い与えられてた(つД`)ノ

脇役ファン!(笑)
だけど、確かに顔付きはいずみちゃんの方が好きかも~♪ pic.twitter.com/eOR63bo3P0


@chia274 ポツポツと降ったり止んだりだよー。

実家の会社って??
chiaさん、お嬢さま!!!(,,???,,)


@chia274 いやいや、それでも社長令嬢には間違いない!?

こっちもさっきから雨足強くなって来たよー!
移動は車?気をつけて!?


@chia274 ほうなんよ~!
びっくりぢゃろ?
trend.reviewtide.com/life_style/hir…

そこを逆手にとって?のカーブのタイタイグッズ!
広島県民以外は意味わかってないかもとのお得感が・・・(笑)

今や、銀座の広島ブランドショップの店名かTAUぢゃもんねー(^ν^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日(火)のつぶやき | トップ | 5月15日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事