あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

11月1日(木)のつぶやき

2012-11-02 01:40:21 | diaryみたいな?

@kikorisoya おはようございま~す♪こちらは曇り。だけど晴れの日より朝の冷えが緩むのがありがたい!


@miru05 おはようございま~す!そういえば昨日昼の小堺君の番組に福士くん@フォーゼ出てたよ~!見た???


@flaxplum おはようございま~す!また事故?朝からお疲れでした!!!


@kukucoo おはようございま~す!そっか今日は映画の日か~♪混雑してるかもだけど、気をつけて!行ってらっしゃ~い!!!


@miru05 福士くん、昨日が初登場だったみたいだから、今日明日も出てくると思うよ~♪昨日はハロウィンって事でコスプレしてた(???*)?


昨日見た【陰陽師】面白かった~♪今日も朝からzipの究極クエスチョン出演の萬斎さま見てたら、遅刻しそうになった。今夜の【vs嵐】も【のぼう】チーム出演なので、録画予約してきた!


@miru05 そそ!昨日も確か海賊風コスプレだったかで、大きな帽子かぶってたから、一瞬わからんかった。だけどあの笑顔ですぐに気付けたよ~♪そろそろリーゼントじゃない福士くんに慣れないといけないのに・・・(笑)


@kikorisoya 表面に白くて甘~いクリームついてる巨大なパンがロシアパンだと思ってた! クリームべっとりではないタイプもあるんだね~bit.ly/QVBfAf


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅咲きのヒマワリ~ボクの人... | トップ | 大奥~誕生[有功・家光篇]... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事