あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

たったひとつの恋 第4話:僕の怒り、君の涙

2006-11-04 23:09:39 | 2006ドラマ
空耳・・・ギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!
ナオの天然っぷり、さいこぉ~ほんまにお嬢サマなん?(;¬д¬)ジーー

そして何がうれしいって、夕べ死んだはずの武が元気に工場で働いてるではないですかっ!
って【セーラー服と機関銃】を見て無い人にはわからないネタでごめんなさい(笑)。

レンくんてば、すっかりナオと仲良しさんなのね~
そして、鯨を見に行く話の際も「あぁいう時は二人でって言わないと」と
アドバイスまでするおませぶり!
母や兄に言えない事もナオには話せるようです。
自分の事を「不良品」だなんて・・・
でも、「空の一番綺麗な星が何かの間違いで落ちてきた」って例えはイマイチよぉわからん
中学になったら野球をやってみたいというレンにせがまれ、草野球の見学に。
そこで、野球をやるチャンスがっ!!!一旦は止めようとしたナオですが
自分自身も病気の際に、夢を夢のまま終わらせたくないと思ってた経緯があった事もあり
ナオはレンにただ玉を打たせてあげたかっただけなのに・・・
でも何も知らないヒロトが大激怒!まぁ、ナオも色々言い訳する前に一言謝れば
少しはヒロトの感情も抑えられたかもしんないのにね~
今回、やっとナオの病気が判明。ユウコの話によるとリンパ節の問題で血液のガンにとの事。
ナオの病気について語るユウコ見てたら、思わずもらい泣きしそうに・・・って
思ってたらヒロトがまさにもらい泣き!(笑)

突如として現れたヒロトの元彼・ユキ@高橋真唯。
悪い男に引っ掛かってて、同級生から金を借りまくってるらしい。
ヒロトってば、それを知ってて訪ねたんでしょうねー。
自分だってけして裕福じゃない・・・むしろしんどいお財布事情だろうに
お金を貸して・・・返って来るとは思えないけど・・・あげたんでしょうねー。
優し過ぎだよぉ~だからヨリ戻そうなんて勘違いされるんだよぉ~

ユウコは何でコウにあんな態度取ったんだろ?わざと嫌われようとするくらいなら
最初からデートだなんて言わなきゃいいのに・・・本命はアユタでしょ?
でも、今回のデートで気持ちの変化があったかもしんない、うひょひょ
我等がコウの良さを思い知ったか!!!

ところでアユタはユウコの事をどう思ってんだろ?
ユウコとのデートの段取りをするコウの協力してたしな~。
アユタは人の気持ちがわかり過ぎるあまりに自分の感情を抑えてしまうタイプなのかな?

ナオの兄・竜也は生物オタクなんだ~
ひみつのアッコちゃんって、案外ひょうきん者?(笑)

彼女いるってウソついて諦めさせようとするヒロトの母。
ヒロトについて調査をしたらしいナオの父。
共に身分の違いを感じて、二人の交際を快く思ってないようですね~。
あ~、今後は辛い展開になりそうだわぁ

第1話 第2話 第3話 

********************************************************************************
出演:ヒロト(神崎弘人・20)***亀梨和也(KAT-TUN) 
ナオ(月丘菜緒・20)***綾瀬はるか コウ(草野甲・20)***田中聖(KAT-TUN) 
アユタ(大沢亜裕太・20)***平岡祐太 ユウコ(本宮裕子・20)***戸田恵梨香 
月丘竜也・25***要潤 レン・10***斉藤隆成 
月丘みつこ・48***田中好子(特別出演) 月丘雅彦・55***財津和夫 
神崎亜紀子・48***余貴美子
 公式HPはこちら

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーラー服と機関銃 第4話:... | トップ | のだめカンタービレ 第4話:... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-11-06 20:07:54
** ikasama4さん **
同じ時期に違うドラマを掛け持ちされる俳優さんは
たくさんいらっちゃいますが、2夜連続、しかも前日が
ハードな内容だっただけに何か不思議な気分でしたわ~
いよいよ物語の本題突入!って感じですよね~!
両家のそれぞれ父と母が反対する中、ヒロト側にはレンという味方がいますが、ナオの方はどうなんでしょ?
不良に絡まれるシーンもお約束(笑)。
ごった煮ドラマでも別にいいですけど、セカチューだけは勘弁してほすぃ~

** キッドさん **
甦り・・・じゃなくて【黄泉がえり】は原作も映画も
しゅきデスほぇ、お呼びでない・・・
こりゃまたすんずれいしました~
きゃなめんの歌う【ひみつのアッコちゃん】。
あそこは笑うとこだったんですよねっ、ねっ?
今クールのきゃなめ君、なんかパッとしてなくて不満でしゅ~。ぶー

** Geckoさん **
前夜に衝撃的な死を演じた田口さんですが、
こっちのドラマでは悲しいくらい地味な役どころですよね~
勿体無い・・・
そのスジの用語集、ほぉほぉと読みふけってしまいました。チャンスがあれば使ってみよっと!(笑)
URLが入力出来ないとの事、申し訳無いです
当方では何の規制もしてないので、多分gooさんの仕業かと・・・
最近不具合が多くて困りますわぁ

** アンナさん **
そっか、これぞ北川ワールドかぁ~
甘ーーーい言葉のみならず、ロマンティック風な意味不明な
言葉もそうなんだ~___φ( ̄^ ̄ )ふむふむ・・・
そうそう!ウブなコウくん素敵でした!
引け目を感じつつ、ビシッと言ったのもかっけぇ~

** かりんさん **
ナオが精一杯生きてる様子がわかって、ますます
ナオを可愛く感じてしまいました~
今を精一杯楽しもうとするナオの気持ち。不運な出来事が
あったゆえというのがちょっぴり切ないですが…
アユタは人の世話ばかり焼いてるような奴なのかなぁ?
イマイチこの人のキャラがつかめましぇん

** かっぱさん **
アユタくん、何か出番が少なくないですか?
ちょこちょこ姿を見る割りに、彼自身のエピが少ないので
そこが不満ですぅ~!もっと見せてくれぇ~~~!(笑)
気遣い上手な彼だからこそ、皆が頼ってしまい、
自分の事は後回しになってるのかなぁ~
惚れました!! (かっぱ)
2006-11-05 22:01:21
私はアユタくんに惚れました

縁の下の力持ち、みたいな人。大好き

弘人と裕子が会話してるときに、今は取り込んでるからって、コーヒー持って行くのストップさせる。その気遣いスキです

こんばんは! (かりん)
2006-11-05 18:41:11
今週もあっという間の一時間。手に汗握ったわ。

菜緒が大病をしてベッドの生活だったからあんなにはしゃぐ性格になったのね。日常の何気ないものも楽しいイベントにできるのってアンの幸せ探しにも似ていてなんかステキじゃない?

>アユタはユウコの事をどう思ってんだろ?

ほんとうね・・好きかも?三角関係になったらどうするんでしょう??でも来週また甲は悲しい・・
こんにちは♪ (アンナ)
2006-11-05 11:24:00
>でも、「空の一番綺麗な星が何かの間違いで落ちてきた」って例えはイマイチよぉわからん

うん、角砂糖もそうだったけど北川ワールド♪
雰囲気的に、言いたいことはわかるけど
なかなかそれを言葉にする人はいないような
このへんが言わされてるって感じがしてねぇ。。

>ユウコは何でコウにあんな態度取ったんだろ?

ここが謎(苦笑)理由がわからない。
コウ君ウブ過ぎ(笑)見た目とのギャップが
可愛い(笑)
武は生きていた! (Gecko)
2006-11-05 02:37:11
>夕べ死んだはずの武が元気に工場で働いてるではないですかっ!
>って【セーラー服と機関銃】を見て無い人にはわからないネタでごめんなさい(笑)。

これは、偶然にうちの記事にも同じネタを書きました(笑)
パクってないので(´m`*)ププ

ちなみに、そのスジの用語集も見つけました。
http://www.web-sanin.co.jp/gov/boutsui/mini00.htm
勉強になります。ドラマをより深く楽しめます。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

>入力内容に不正なURLが含まれているため、コメントできません

うちのブログのURLを入力できないみたいです(´・ω・`)
神様の作った不良品な私。 (キッド)
2006-11-05 02:21:36
まこ様、こんばんは。
一つの物語に
二人の死にそうな人。
そして死んで蘇った人。
よかったー。
そういう意味では菜緒もよみがえった人だぁー。
弘人も・・・。
キリがないのでやめっ。
ひみつの・・・が出た時点で
キッドにはもう何が恥ずかしい言葉なのか
わからなくなってしまいましたーっ。
こんばんは (ikasama4)
2006-11-04 23:44:39
>そして何がうれしいって、夕べ死んだはずの武が元気に工場で働いてるではないですかっ!
ええ、できるなら傾きかけた工場を
デイトレードで復興させて欲しいですね(笑)

なんか今回はとことん
「不釣合いな二人」が強調されてましたね。
今後もこれをドンドン強調していくようですねぇ。

それにしても血液のガンかぁ。

血液のガン=白血病

白血病+綾瀬はるか=「セカチュー」

という図式になってまいそうですね(;・∀・)


>突如として現れたヒロトの元彼・ユキ@高橋真唯。
>悪い男に引っ掛かってて、同級生から金を借りまくってるらしい。
これが来週への伏線になってるようです。
現実はドンドン厳しさを増してくようですね。

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事