あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

1月26日(木)のつぶやき

2012-01-27 01:36:51 | diaryみたいな?
13:07 from ついっぷる/twipple (Re: @kukucoo
@kukucoo 安岡嫁・姑コンビの棒読み小芝居がめっちゃおもろかった~♪てか、先日はかりんとうだったし、今回はみたらし団子。ここはいつでもおやつが充実しとる!

13:10 from ついっぷる/twipple (Re: @flaxplum
@flaxplum 恵さんて初登場の際にはそんな感じではなかったのに、ここ最近、笑い声が「オホホホホ」とか妙にオネエっぽいよね。更に春太郎ファンとなると完全にグレーゾーン!?w

13:14 from ついっぷる/twipple (Re: @kukucoo
@kukucoo そそ!二人がどこで出会ったのか、どんないきさつで結婚に至ったのかも完全にスルーだし、花嫁姿も妄想のみだったけど、そんな展開もまぁいいかなと・・・だけど糸子のピンチに奈津の支えがないっちゅーのはほんま残念や・・・

13:17 from ついっぷる/twipple
さっき、チラっと小堺くんの番組見たらロボジー@ミッキーさんが出てた!ひげも髪も伸びて、映画とはすっかり印象が違うけど、何だかドキドキときめくのは何故?(笑)

13:23 from ついっぷる/twipple (Re: @misachi68
@misachi68 そそ!めっちゃ不機嫌で感じ悪かったですよねー。一生懸命レポートしてたあのアナウンサーがかわいそうだった。で、ムスッとしてる小倉さんを前に、ジェネーレーションギャップとして上手く収めた彼の方が大人だと思った。

23:35 from gooBlog production
最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ 第3話:嫁VS姑バトルと涙 blog.goo.ne.jp/m_planet_shini…

by _m_ak_o_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の人生の終り方~エンデ... | トップ | 最後から二番目の恋 第3話:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事