あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

6月17日(水)のつぶやき その1

2015-06-18 01:41:52 | diaryみたいな?

@ikasama4 おはよーでございます♪( ´ ▽ ` )ノ
ほんと暑かったり寒かったりおかしな天候でございますわー。
冷たい麺が美味しい季節になりましたわね♪
麺類大好きで汁まで飲み干すわたくし…
油分塩分を考慮、健康の為にはそばが1番いいんでない?との結論に達したとこでした


【海街diary/是枝裕和】「そして父になる」「誰も知らない」などで国際的にも高い評価を受ける是枝裕和監督が、第11回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞やマンガ大賞2013を受賞した... video.akahoshitakuya.com/cmt/3835300 #videometer


これ!あたしも気になってました~♪

普通の小梅ちゃんも好きだから、間違いないやつぅー!
熱中症対策にも良さげ( ´ ▽ ` )ノ twitter.com/run_chamaimelo…


@doradoracafe ピスタチオは好きだけど、どんなお味なんざましょ???


@chablis777 ありがと~♪( ´ ▽ ` )ノ

すずちゃん、しっかりしてんなぁ( ?Д?) カッ!!


@chablis777 スーバーで見つけた消防のポスター!
上野樹里ちゃんのは古過ぎて何年前かわからんけど、樹里ちゃんといい、松岡茉優ちゃんといい、朝ドラ女優さん使うの好きねぇ♪ pic.twitter.com/uxPyZ0GwNK

1 件 リツイートされました

@doradoracafe うん、ちょんまげスタイルで髪振り乱してる人はいない(笑)


@doradoracafe この白いやつ…タルトシトロン?とやらを食べてみたいっ!


@chablis777 @doradoracafe ポスター見た際にはあまりにお澄まし顔だったので、松岡茉優ちゃんと認識するのに時間かかったけど、この記者会見!!!(笑)

歴代モデルさん、そうそうたるメンバーじゃわー♪?

松岡さんの朝ドラヒロイン、ありえるかもっ!てか見たい!


@chablis777 仲の良い姉妹に見えるけど、やっぱケンカするんだねー(笑)

すずちゃんに関しては以前読んだ記事見て頑張り屋さんだと思ったし、しっかりせざるを得ない事情があったんだなぁと…
zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015…


@miru05 うー!サクサクラスク、美味しそう♪( ´ ▽ ` )ノ


@chablis777 んだんだ!この姉妹いいわ~♪( ´ ▽ ` )ノ


@miru05 だからこそ美味しいのじゃ!(笑)
カロリー気にしてたら、美味しいもの食べられない←だから痩せられない(⌒-⌒; )


@kukucoo うんうん!!!
何か五感にしみる素敵な作品だったよねー♪


@chablis777 @doradoracafe なんじゃこりゃ~~~!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
欲しいっ!
けど使うのもったいない!!! pic.twitter.com/SdgUAedjAi


@kukucoo んだんだ、ほっこり♪
鎌倉行ってみたーい!
鎌倉で生しらす食べたーい!!!


@kukucoo 大竹さん!(笑)
庭や家屋の手入れ大変そうだけど、何かその手間すら愛おしく感じたよー。
実際にはぐうたらなおらには管理は無理だけどな・・・

最後から二番目の恋といい、ブラタモリといい、そそられる!いつか鎌倉行きてーーーっ!


@kukucoo 行きたい!
くうしゃんのガイド付きだなんてなんて贅沢な?
まじでいつか実現するといーな♪

じゃあじゃあこちらにお越しの際には宮島辺りを案内するでがんす~!( ´ ▽ ` )ノ


@nodamezu @chablis777 @doradoracafe ですよねー!
だけどコレクションしたい!( ?Д?) カッ!!


@kukucoo おら、どこだろ?行った中では長野県が最北部かも~。
湘南海岸らへんは行ったのに、鎌倉まで足伸ばせば良かった・・・

大人の修学旅行したーいっ!(^○^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海街diary/映画 | トップ | 6月17日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事