あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

1月8日(水)のつぶやき その2

2014-01-09 01:52:36 | diaryみたいな?

@kukucooo しかも実家は病院らしいけど、そこに入院してもお荷物扱いされそう・・・(; ̄ェ ̄)


@kukucooo 光男!じっさまの格言を思い出して良い子に戻るのじゃ!


多部ちゃんと松岡くんて、ヤスコとケンジ で共演してたっけ♪ #tokioカケル toki


@kukucoo @kukucooo 定時制高校から医学部進学を企んでおったとは!
はっ!?梅子の影響・・・


@kukucoo んだんだ!
そしてめっちゃ好青年だった春馬くん??


@kukucoo @kukucooo そして梅子の診療所乗っ取り??
光男ったら!!!Σ( ̄ε ̄;|||・・・


@kukucoo あれこそが春馬くんって思ってるから、チャラい役は苦手ぢゃ(; ̄ェ ̄)


@kukucoo @kukucooo んと、何のドラマの話だっけ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月8日(水)のつぶやき その1 | トップ | 医龍4~Team Medical Dragon... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事