あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

小児救命 第3話:たらい回しの命!!女医の決断

2008-10-30 23:25:21 | 2008夏&秋ドラマ
3連ちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
毎回、このドラマには泣かされとるがな・・・
今回は、自殺を諦めたレイナちゃんがみんなに見守られてるシーンで、
優しくレイナちゃんを見つめる宇宙先生と、それを見ている赤池先生、
小暮くん、樋口先生が順番に映ったところで涙がじわ~

今日は、貫地谷しほり嬢がゲスト出演するってーんで、初めて【おみやさん】を
見たんですが、そっちでも泣かされたーーー
今日は泣きドラマDAYなのか

今回語られた宇宙先生の過去。やはり今の両親とは血の繋がりは無かったんですねー。
本当の両親は今いずこ?
そのような辛い出来事があったからこその、今の宇宙先生なんですねー
でも、そうやって子供の事に必死になればなるほど、周囲の事が
あまり見えなくなってしまうのがヤバいですねー

優太くんのオペもそう!勝手に突っ走って柾先生にも大迷惑を
かけるとこでしたわ~その柾先生と赤池先生はお知り合いだったんですねー
赤池先生てば、凄いドクターだったんだ~心強いぞ
そして柾先生もなんだかんだ言いながらも、宇宙先生をしっかりフォロー

ただ、狩矢との仲は、何だか雲行きが怪しくなってきましたよ~
この状況では、互いに恋愛どころでは無いだろうから
関係を修復しようと思ってもむずかしそう・・・

第1話 第2話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:青山宇宙***小西真奈美 狩矢俊介***塚本高史
小暮賢斗***勝地涼 樋口流衣***山口紗弥加 片桐弥生***笛木優子
名波大地***藤原一祐(ライセンス) 相馬彰夫***正名僕蔵
真柴綾***田実陽子 青山冬悟***大杉漣 森崎潤一郎***名高達男
赤池小夜子***渡辺えり 柾陽介***陣内孝則
 公式HPはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーム・バチスタの栄光 第3... | トップ | 流星の絆 第3話:親の秘密と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ikasama4)
2008-10-31 08:16:06
自分も「おみやさん」でヤラれました(T▽T)

推理ドンピシャでしたね(T∇T)b

彼女がそこまで子供たちのために
奔走する理由が赤池先生らにも理解してもらえましたが

その思いが強すぎると周りが見えなくなるので
どうしても危うさを感じずにはいられません。
** ikasama4さん ** (まこ)
2008-10-31 14:33:27
しほり嬢、相変わらず上手いったら!
渡瀬さんの胸で声を上げて泣く彼女に
思わず貰い泣き・・・
当初は意地を張って憎たらしい小娘だったのに。
渡瀬さんがお父さんのように心配する様子にも
うるうるでしたわ~
宇宙の過去の体験からくる真剣さ!あの場にいた
赤池先生達には伝わったでしょうが、
だからといって何もかもが許されるわけでは
ないですもんねぇ。
まだまだ大変そうな青空クリニックです

コメントを投稿

2008夏&秋ドラマ」カテゴリの最新記事