あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

1月15日(水)のつぶやき

2014-01-16 01:35:12 | diaryみたいな?

「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮 第2話:一族の過去」 goo.gl/tZdxSB


おはよーさんです♪( ´ ▽ ` )ノ
今朝も冷え冷え!
寒!《《(ゝc_<;)》》ブルッ


@run_chamomile おはよーさんです♪( ´ ▽ ` )ノ
無事に保護されたとかでホッ!
だけどこの寒空の中、どこで何をしてたのやら・・・
続報が待たれますなぁ。


@kikorisoya おはよー♪( ´ ▽ ` )ノ
うんうん、確かに今日の方が昨日より冷えた!
だけど昨日よりは、身体が寒さに慣れてたせいか、布団からは早く出られた(笑)


@run_chamomile とにかく安心しましたよねー。
連日の報道にビビって犯人は幼女を解放したのかなぁ。


そういえば、昨日仕事帰りにブックオフ寄ったら、105円の単行本コーナーが無くなってた(-。-;
で、新たに200円コーナーが出来てたという・・・
文庫本やコミックスに比べ、元の値段が高いから仕方無いけど何だかなぁ(; ̄ェ ̄)

違う店舗も徐々にそうなっていくのかな?


「松任谷由実コンサートツアー 2013-2014 POP CLASSICO」開催決定! yuming.co.jp/information/20… #yuming

ローソンの先行電話予約に応募!
当たりますよーに!


@run_chamomile 先週寄った際には、まだ105円コーナーがあったんですけどねぇ。
めっちゃショック・・・
あたしも他の支店を巡回して確認せねばっ!


Boy George : ボーイ・ジョージ華麗なる復活、名盤誕生 barks.jp/news/?id=10000… #BARKS

おー!一時はただのデブのおっさんだったのに、よくぞここまでの復活を遂げたよなぁ♪


「僕のいた時間 第2話:キスで結ばれた二人に忍びよる病魔―!!」 blog.goo.ne.jp/m_planet_shini…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕のいた時間 第2話:キスで... | トップ | 医龍4~Team Medical Dragon... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事