あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ヒミツの花園 第8話:兄弟が壊れる時…

2007-02-28 00:14:46 | 2007ドラマ
お前は、俺達の本当の…
マヂ━━━━(゜Д゜;;;ノ)ノ━━━━!?

この後に続くセリフと言ったら、やっぱり・・・
何が凄いって、この展開を予想されてたブロガーさんが何人かいらしたって事!!!
あたしなんて、全然先の事なんて考え無しに見てるから「へぇ~ほぉ~」てなもんですよ。
見事当たってる(多分!)んだもん!皆さん、凄いなぁ~

それから今日は、本編の内容より、いつあんぱんちさんが登場されるのかが気になってて~(笑)。
過去、何本もの映画やドラマにエキストラとして参加の
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)οのあんぱんちさん
今回、マンション前に駆け付けた花園ゆり子のファンの一人として参加されたらしいのですが
夜のシーンの為、画面が暗くてよぉ見付けられなかった・・・_| ̄|○ ガクッ
もしかしたら、キャプチャー王子として、毎回綺麗にあんぱんちさんの姿を
アップして下さるテレビお気楽日記のお気楽さんが、
今回もキャッチされてるかな~と期待!←他力本願

さてさて、花園ゆり子の正体が週刊誌に出てしまいましたが、やっぱ編集長の
差し金だったようですね~。しかし内容については把握して無かったようで
イメージダウンにもなりかねない記事に憤慨!って、あんたにそんな資格無いぞー
だから最近のマスコミは信用出来ないんですよね~

で、イメージアップ大作戦で、本の売上を上げようとする編集長。お主もワルよのぉ~
気がすすまないがっさんでしたが、編集長に押しきられちゃった
で、これまた気がすすまない花園ゆり子達ですが、1回きりという約束で取材を受ける事に。
編集長の事を信用出来ないという陽くんには、前回のプロデューサーといい
人を見抜く能力が備わってるみたい

そして何故か張り切る亮子(笑)。華麗にイメチェンさせての撮影でしたが
この兄弟って、普段のままで充分かっこいいのに~
修だけ和装・・・お笑い担当の筈が案外似合ってるじゃん!(笑)

この事でイメージアップ作戦は大成功でも、取材が殺到したり、ファンに
待ち伏せされたりと落ち着かない生活に・・・
この状況に航は約束が違うと不機嫌
優しくしたり、冷たくしたり、航はがっさんの事をどう思ってるんだろ?
ラストの智のがっさんへの熱い視線も気になるわぁ。恋模様はまだまだ荒れ模様?

前回、大人発言が多かった陽くん。いつもは不機嫌そうな表情が多いのに
今回は笑顔が多かったような・・・そして急に料理を覚えようとしたりと
ここ最近の陽くんの変化は何なんでしょ?

15年前にあった出来事って何???

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

***************************************************************************
出演:月山夏世(28)***釈由美子 片岡航(33)***堺雅人 片岡智(27)***要潤 
美那絵(27)***滝沢沙織 片岡修(30)***池田鉄洋 片岡陽(18)***本郷奏多 
田中一郎(43)***寺島進 川村亮子(38)***真矢みき
 公式HPはこちら

コメント (12)   トラックバック (26)   この記事についてブログを書く
« 東京タワー オカンとボクと... | トップ | ハケンの品格 第8話:派遣に... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (きんぐ)
2007-02-28 00:47:33
15年前の出来事、気になりますね~。
兄弟の秘密、血の繋がりだけじゃなく、他にも何か隠されてそうですね。実は孤児だったとか、ゆきおじさんが犯罪者だったとか、そういう暗い展開しか私は思いつかないけど、とにかく最後は明るく締めて欲しいなぁ~。

あんぱんちさん、何処だ~~!?w
見つからん(´▽`*)
こんばんは。 (SHINGO。)
2007-02-28 01:28:07
兄弟の両親が亡くなった年と、陽の生まれた年が
ほぼ同じだったので、多分そうかなと思ってました。
たとえば交通事故の被害者(両親)・加害者(の子)とか、
あるいは父親の浮気相手の子供とか、想像はしてたんですが、
この展開になると、陽の母親はどこかで健在なのかもしれません。
お父さん、画家でしたよね?浮気なら、デッサンモデルが
相手とか考えられますね。

まこさん、今夜の翼の折れた天使たち、見ました?
「かしこさん」出てましたよ~(笑)
Unknown (お気楽)
2007-02-28 19:30:57
うむ・・・今回は見つからんばい。みんな走ってるからブレてるし・・・。
夏世は航の事好きそうなのにね。素直じゃないからなぁ・・・。
こんばんはです (ikasama4)
2007-02-28 20:47:26
なんか航は
ガッサンといるとペースが乱されているようで
それをどうも嫌っている感じがしますね。
やっぱガッサンは航が相手なんだなぁ
個人的に認めたくないけど(;・∀・)
智でいいと思うんだけどなぁ。

>お前は、俺達の本当の…
私は兄弟全員そうじゃないかとにらんでるのですがね。
これは来週を見てのお楽しみってとこですね。
15年前のヒミツ (まりこ)
2007-02-28 21:47:04
こんばんは
ご無沙汰してます。
だんだんヒミツが明らかになってきて
楽しみですね。
私も陽と航たち兄弟は、血がつながってないような気がしますが、もっとあっと驚くことがあるかも?
コメントあんがとです♪ (まこ)
2007-03-01 00:02:20
** きんぐさん **
そそ!何だかものすごーーーいヒミツの匂いがプンプン!
犯罪者はやめてぇ~~~!暗すぎます(笑)
例えどんなヒミツがあろうと、このまま仲良し兄弟で
いてくれればいいんですけど・・・
あんぱんちさん、さすがのお気楽さんも
今回は見つけるのがむずかしかったようです

** SHINGO。さん **
ふむふむ、陽が生後間もない時期に両親が亡くなったのですね・・・
加害者と被害者の関係、そして浮気疑惑。
SHINGO。さんはどろどろの展開を予想なのですね
翼の折れた天使たちはテレビはついてたのに
画面はほとんど見てませんでした。
ぼぎゃ~~~!かしこさん出てたんなら真剣に見れば
良かった・・・

** お気楽さん **
そそ!人は多いわ、動きは活発だわ、夜だわで
色んな場面を一時停止して探してみたんですけど
なかなか・・・残念
夏世ってば、自分の気持ちに気付いて無い様子ですよね~。相当ニブいわ、こりゃ(笑)。

** ikasama4さん **
航はペースが乱される事で、平気でガッサンを排除しようと
してましたが、こちらもガッサン同様自分の恋心にニブい人?
お~4人とも血が繋がって無いと予想ですかっ!
特に修は確実にあの兄弟の中では浮いてますもんね~(笑)

** まりこさん **
お~、まりこさんも4兄弟がみな他人との予想なんですねっ!
あたしの想像以上に複雑そうな事情が隠されてるようですわ~。
早く全貌を明らかにしてほすぃ~~~!
似てませんね (mari)
2007-03-01 00:34:43
片岡、実は他人兄弟とか
あまりに似ていないから、初めからそう感じていましたが、どうなんでしょうか?

あんぱんちさん、見つかりませんでした
** mariさn ** (まこ)
2007-03-01 21:49:14
>片岡、実は他人兄弟とか
おぉ~mariさんもそう予想されてたんだっ!
あたしゃ、似てないのは修だけで、航と陽なんかは雰囲気が
そっくりだとさえ思ってたんですけどね~
どんなヒミツなんでしょ???
あんぱんちさん、残念
いやぁ ()
2007-03-02 03:50:18
まこさん、こんばんは♪

航兄カッコイイーーー!もうスーツなんて最高デスよ!
相変わらずの航兄萌えなのですが、今回は陽くんにもプチ萌えしてしまい、、、そして金曜は類だし、何気に浮気者の翠です(笑
段々ヒミツが明らかになってきましたね~
航と陽は雰囲気(髪型とかクールなとことか)似てますよね。
むしろ修が血が繋がってない感じです。^^:
はっ!もしや航兄、ワザと陽に似せているのでは?!
すっかり妄想癖がついてしまってます(笑
** 翠ちゃん ** (まこ)
2007-03-02 21:30:25
航兄の正装姿、七五三みたいでしゅてき~
えっ、誉め言葉になってない
そそ!前回から、何だか大人発言の多い陽くんに
惚れそうデス。はにかんだ笑顔に萌え~~~
陽くんの為にならと何かを犠牲にしてしまったらしい
航兄の気持ちがよ~くわかる!!!だってこんなに
可愛いんですも~ん(笑)。
次回にはどんなヒミツなのかがわかるのかなぁ~。
でも小出しにしていくんだろうな~。あぁんもぉ、いけず!

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事

26 トラックバック

ヒミツの花園 【第8話】 兄弟が壊れる時 (THE有頂天ブログ)
ドラマ「ヒミツの花園」第8話 を見ました。 ■ヒミツの花園 「第8話」 あらすじ  花園ゆり子の正体は四兄弟だった、ということがワイドショーなどで放送される。困った夏世(釈由美子)は、編集長・田丸(田中哲司)に相談。田丸は、イメージアップを図る方がいい...
ヒミツの花園 第8話「兄弟が壊れる時…」 (TV雑記)
前回のあらすじ いろんなドラマ関係者を敵に回しました(苦笑)
ヒミツの花園 第8回 感想 (ぐ~たらにっき)
『兄弟が壊れる時…』
「ヒミツの花園」第8話 (fool's aspirin)
日本妖怪協会(NYK)ってなんだよっ?! ついに次男・修の時代がキタのか?? …などとテンション上がってるのは次男と三男・智だけで、 長男・航兄はずっと苦悩の表情。(<怒ったお顔もしゅてき~ [:ラブラブ:] 四男・陽は冷めた反応しつつも夏世を気遣うのがラブリ...
ヒミツの花園 第8話 (るりりんのお散歩雑記)
謝る、泣くの繰り返し・・。 まだ4兄弟の秘密は明かされないし・・。来週かしらね~・・。
ヒミツの花園 第8話「兄弟が壊れる時」 (Happy☆Lucky)
第8話「兄弟が壊れる時」
「ヒミツの花園」第8話 (日々“是”精進!)
花園ゆり子の正体は4兄弟だった、ということがワイドショーなどで放送される。困った夏世は、編集長・田丸に相談。田丸はイメージアップを図る方がいい、と特集記事を組むことを提案する。4兄弟も騒ぎが収まるなら、と一度だけ取材に応じるこにするが・・・。今回、スト...
『ヒミツの花園』第八話 (時間の無駄と言わないで)
最初に駆け込んできた田中ちゃんはどうやって部屋に入ったんだろう? 自分で鍵を開けられるのか? 最近陽くんが非常に面白くなってきた。 来週もメインみたいだし。 毎度のコトながらストーカー少女とバイク便少年は必要なのか? 神保悟志はこのために今まで引っ...
「ヒミツの花園」の話8 (のらさんのうだうだ日和)
「ヒミツの花園」 〔オフシャルサイト〕 第8話・「兄弟が壊れる時…」(視聴率12.4%、平均視聴率12.60%)片岡修(池田鉄洋)「お腹、すいた。」片岡智(要潤)「冷蔵庫にバナナがあるでしょうが!」修「バナナはもう食べた。」智「じゃあコンビニで」修「手...
・・・ごめんなさい。よけいなことをしちゃったみたい。(釈由美子) (キッドのブログinココログ)
こんなに言いたいことが言えない主人公がかってあっただろうか。そういう意味ではすご
ヒミツの花園 第8話 (くつろぎ日記)
俺だって認められたい・・
ヒミツの花園 第8話 (MAGI☆の日記)
ヒミツの花園の第8話を見ました。『少女の夢を壊した人気漫画家!花園ゆり子の正体は男だった!』なんとワイドショーで、花園ゆり子の正体が男四兄弟だった事がネタに放送されたのだ。 悩んだ夏世が、編集長・田丸に相談すると、四兄弟が表に出てイメージアップを図る方....
ヒミツの花園~第8話・恍惚と不安! (一言居士!スペードのAの放埓手記)
ヒミツの花園ですが、釈由美子の上司の暗躍で花園ゆり子の正体がバレてしまいます。週刊誌に掲載され、ワイドショーも飛びつくわけですが、この際堂々と表に出て宣伝した方がいいということになります。(ヒミツの花園・第8話感想は、以下に続きます)
ヒミツの花園 第8話 「兄弟が壊れる時」 (テレビお気楽日記)
あんぱんちさん!!見つかりません!!
ヒミツの花園 第8話 (渡る世間は愚痴ばかり)
イメージアップのために編集長がリークしたようなんだけど どう考えてもイメージダウンとなって 売上が減少してしまう可能性が大のようですねぇ。
ヒミツの花園 第八話 「兄弟が壊れる時 (どらまにあ)
「あたしのせいです、ごめんなさい」と航の胸で 泣く夏世。 航は、そっと夏世を体から離し ハンカチを渡す。 「ぼくから話します」という航を制して 夏世は、自分から話すという。
ヒミツの花園(第8話)兄弟が壊れる時・・・ (テレビなコラム(テレコラ))
http://sapuri777.fc2web.com/index.html ↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。 トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。 花園ゆり子の正体、ば
ヒミツの花園(2月27日) (今日感)
「レイナちゃんは?レイナちゃんは?」 やはり、一人だけ、関心ごとが違う(笑) 地球外生命体・修(池田鉄洋) 写真撮影の前だって、夏世(釈由美子)にあんなに顔を近づけて・・・やめてくれ~(笑){%orz_a%}
『ヒミツの花園』 第8回 「兄弟が壊れる時」 メモ (つれづれなる・・・日記?)
兄弟分裂の危機?より、もっと根っこの問題が発覚!ってところなんでしょうか。
《ヒミツの花園》☆#08 (まぁ、お茶でも)
今日も亮子さん壊れていました(笑) 一度だけと言うことでマスコミに出たが、以来人気沸騰。編集長は、勢いに乗って、取材を断るなとがっさんにハッパをかけた。 航は、もう取材は断ってくれと、がっさんに当たった。 陽は、覚めた目で見ていた。兄弟4人が別れることがあ...
「ヒミツの花園」第八話 ~お前、昔のあの事忘れたとは言わせない~ (混沌と勇気日記。 ~壊れ逝く混沌の世界、汝は見届ける勇気は~)
『少女の夢を壊した人気漫画家!花園ゆり子の正体は男だった!』なんとワイドショーで、花園ゆり子の正体が男四兄弟だった事がネタに放送されたのだ。   悩んだ夏世(釈由美子)が、編集長・田丸(田中哲司)に相談すると、四兄弟が表に出てイメージアップを図るほう...
・フジ「ヒミツの花園」第8話 (たまちゃんのドラマページ)
2007年2月27(火)22時00分から、フジテレビで、「ヒミツの花園」(第8話「兄弟が壊れる時」)が、放送されました。 まさに、花園ゆり子=片岡4兄弟、フィーバー!!(笑)修(&智)は、この世の春!?月山夏世は、また今週も、好きになれない回だった。。...
ヒミツの花園 第八話 (ちょっと変な話)
●キャスト 月山夏世/釈由美子 片岡航/堺雅人 片岡修/池田鉄洋 片岡智/要潤 片岡陽/本郷奏多 田中一郎/寺島進 川村亮子/真矢みき ? ●主題歌 Baby Don't Cry/安室奈美恵 ¥1,050 Amazon.co.jp ●コミック ドラマコミックス ヒミツの花園(上)...
ヒミツの花園 第8話「兄弟が壊れる時…」 (オタク戦隊3バるカん)
「ねぇ、花園ゆり子の正体バレちゃった…僕達がTVに出てる!!」 ついにバレた花園4兄弟!! この大騒ぎをどう納めるのか!?そして兄弟に隠されたヒミツとは!? ドラマとしても、恋愛も、小ネタも盛り上がった今回!久しぶりにあらすじ付きでレビューします! ...
寺島進さんの似顔絵。「ヒミツの花園」第8話「今週、妻が浮気します」第7話 (「ボブ吉」デビューへの道。)
●「ヒミツの花園」第8話「兄弟が壊れる時」 編集長・田丸(田中哲司)は「プチ万俵大介」ですか(笑) 週刊誌に、「花園ゆり子の正体は男だった」とリークし、今度は逆に それを自社の雑誌の為に利用する。 これ、相手が相手なら、銃で撃たれるくらい重大な事ですから...
なんとか出演!(ヒミツの花園#8) (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
ドラマブログ界のアイドルラン・ミキ・スーと過ごす沖縄の旅へ行っていた為遅れましたw沖縄じゃ深夜1時からのオンエアだったから見られなかったし(爆) 沖縄に来ています【速報版】花園ゆり子に会ってきた!(ヒミツの花園#7)でお伝えした通り、エキストラに行って...