あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

6月20日(金)のつぶやき

2014-06-21 01:43:37 | diaryみたいな?

「続・最後から二番目の恋 第10話:恋をのぞけば、順調です」 blog.goo.ne.jp/m_planet_shini…


おはよーごいす♪( ´ ▽ ` )ノ

今朝はサッカーにゴルフで普通のワイドショーしてないのねん^^;


@nonbiri_yo ぐっどもーにんぐ、のんびりさま♪( ´ ▽ ` )ノ

しばし弁当作りから解放ですな?


@run_chamomile ぐっどもーにんぐ、蘭さま♪( ´ ▽ ` )ノ

朝から世間の盛り上がり激しい(o´艸`)


今日は死神くん以外、見たい番組が無いから、9時過ぎから録りだめしてた[3匹のおっさん]を視聴。

万引きと、ニセ3匹の話、面白かった~♪

あとは最終話を残すのみ!


死神くん、何で今日は開始が遅いの(-_-#)


@kukucooo @kukucoo てっ??コーヒーでも飲んでがんばるだ!
あっ、せいろんてぃーがいい?
それともしゃんぱんけ?

つか、死神くんの開始が遅れたせいで、時間がかぶっちゃう?


おっ!卒業式に制服姿の亀沢くん♪
彼にも卒業証書が渡されるの??

@katemasu: 明日よる9時からの最終回。亀沢ももちろん登場。 #弱くても勝てます pic.twitter.com/4R7vnyxpkN


長友くん・・・(´;ω;`)ブワッ
彼の弔いのつもりでもあったのねん #死神くん


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日(木)のつぶやき | トップ | 6月21日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事