あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

暴れん坊ママ 第9話:大逆転!!波乱のXマス会

2007-12-11 23:30:39 | 2007ドラマ
おそろのTシャツ!ヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!
サンタさんへのお手紙は、大好きな機関車を諦めて、TETSU N.Y.
Tシャツをおねだりしてました~
なんて優しいんだっ!てか、めちゃめちゃ喜んでるよぉ~
あのロゴはあゆのお手製?TETSUがTESTUに・・・

蓮くんが、サンタさんに「ママの笑顔」と頼んだように、佑樹がほしいのも
モノでは無いんだろうなーと予想してたけど、Tシャツは思い浮かばなかったわー。
パパ思いのええ子やぁ~

ママ達の醜い争いも、今回でおしまい?大輝くんママ、子供の遊び場まで
私立組と公立組に選別しちゃって、いやらしいわぁ~。
蓮くんママも、やっと覚醒したみたいだけど、今更ねぇ・・・
まぁ、今回の事で北条家も明るい家族に生まれかわったようでめでたし、めでたし

言葉使いは乱暴なあゆだけど、結局は1番まともな母親だったんじゃ~ん

でも、今回のプレゼントは痛い出費でしたよねー
これからランドセルや学習机を買わないと・・・って言ってた矢先の哲のケガ。
大丈夫かいなでもね~、子供の喜ぶ顔を見るためなら、
どんな事をしても、子供の願いを叶えようとするのが親ってもんですよねー

と、微笑ましい気分で終わるのかと思ってたのに・・・
佑樹のママが飛行機事故

第1話 第2話 第3話 第4話 
第5話 第6話 第7話 第8話

***************************************************************************
出演:川野あゆ***上戸彩 川野哲***大泉洋 北条翠子***ともさかりえ
花輪倫子***片瀬那奈 小南八重***山口紗弥加
金井玉男***日村勇紀(バナナマン) 植松莉香***中山恵
山口洋平***向井理 川野佑樹***澁谷武尊 小南学***音尾琢真
金井幸子***広岡由里子 阿部直也***瀬戸康史
花輪英二***岡本光太郎 北条一***東幹久
大和田伸也 高沢理恵子***岡江久美子
 公式HPはこちら

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリレオ 第9章:爆ぜる(は... | トップ | 有閑倶楽部 第9話:vs裏口入学 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (SHINGO。)
2007-12-12 11:51:23
途中脱落してて、久々に昨日見ました。
希望のプレゼントが、お父さんに関係したものだろう
とは思ってたんですが、「黒い」って言ってたので
Tシャツとわかった時には、なるほど!と思いましたよ。

でも、最終回の盛り上げに使うのが、飛行機事故って
ちょっと強引なような気が(笑)
まあ、普通に助かってるとは思ってますけど(笑)
情報、ありがとうございます。 (SHINGO。)
2007-12-12 22:30:54
まこさん、SPの女優さんの情報、どうもです。
あの女優さんの顔が気になってて(笑)
ブログも毎日、見てしまいそうです(笑)
Unknown (みんと)
2007-12-12 22:31:58
佑樹はホントいい子ですよね。
Tシャツが欲しいものとは、私も予想外でした。
佑樹の方が倫子とかより、よっぽど大人ですよ。
最終回は、いきなりの飛行機事故。
佑樹とあゆと哲ちゃんで、仲良く暮らしていける
最終回ならいいのですが…。
Unknown (ミマム)
2007-12-14 13:13:05
来週の予告で、卒園式のシーンには今からウルウル
でもあの飛行機事故はね~

会長の落ち込みようが今までとのギャップがありすぎて
ちと心配でしたが、蓮くんの励ましもあって元気になって良かったデス。
さあて、どんな最終回を迎えることやら…。
レス遅くてごめんなさいですm(_ _)m (まこ)
2007-12-15 22:39:16
** SHINGO。さん **
蒸気機関車でさえ、想像出来なかったのに、
ましてやTシャツだなんて、全く予想もしてなかったですわ~
んもぉ、佑樹ってば可愛いのぉ~
それにしても飛行機事故!わざわざ不幸な話題持ち出さなくても
明るい雰囲気で最終回に繋げてくれればいいものを…
予告で入院してる姿が流れましたよね~。
せっかくあゆとも仲良くなった佑樹なのに、事故のせいで
お母さんが心配だからお母さんと生活するって
言い出したりして・・・
あの女優さん、ほんと目が魅力的ですよねー。
プロフィールの写真より、ブログの記事内のプライベートな
写真の方が可愛い~

** みんとさん **
佑樹みたいな子がほしいーーー!(笑)
ほんと、優しいイイ子ですよね~
最初の頃の無口で無表情の佑樹がウソのよう…
>佑樹とあゆと哲ちゃんで、仲良く暮らしていける
>最終回ならいいのですが…。
そうなんですよねー、何となくお母さんのとこに
行きそうないやぁ~な予感が…

** ミマムさん **
卒園シーンはマジでヤバいデス!!!
飛行機事故は衝撃的過ぎました…優しい佑樹だから
お母さんの事、めちゃくちゃ心配するでしょうねー。
落ちこみ激しい会長を見ても、今までの態度が態度なので
あまり心配しなかったあたしは冷たい女?(笑)
でも、今まであまり可愛く思えなかった連くんの事は
急にいとおしくなぅちゃったりして
最終回は、明るく楽しい展開になってほしいけど
いきなり事故のニュースが飛びこんでくるとは、トホホ

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事