あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

最後から二番目の恋 第9話:キスは口ほどにものを言う!

2012-03-09 22:52:53 | 2011秋ドラマ
何だ、その反応はっ!?(>▽<)きゃー♪
急にマジな顔になってチュウしたかと思ったら、その後に大笑いて・・・
そんな二人を見て、こっちまでプッって吹いちゃったわー

だけど、前の晩に大酒飲んで酔っ払って寝てしまい、もしかしたら勢いでチュウを
したかもしれないって話になった際に、大変恐縮して謝罪してた和平さんだけど、
今回は記憶バッチリではなかろうかと・・・しらふに戻った際に、どんな反応を見せるのか
楽しみじゃわい。

しかし千明ったら長倉兄弟姉妹、全員にモテモテやのぉ~~~
万里子なんて、面と向かって告白しちゃってるし・・・
んでその際の千明の態度がこれまた男前で和平から褒められてるし

皆に頼りにされてるのはいいけど、肝心の真平とはあまり一緒にいる時間も
なさそう・・・

その真平が買物帰りに、寂しそうな背中を見て思わず声をかけたのが知美。
和平とは話が弾まない知美だけど、真平とはまるで和平と千明みたいに
ポンポンと掛合い漫才のような会話を交わしちゃってるよ~!!!
その様子を見るに、この二人もこっちの組み合わせの方が年齢も近いしお似合いじゃないの

その方が、和平と千明カップル誕生を切望する視聴者としては安心だし

で、せっかく家に帰った典子だったのに、ヤバい場面に遭遇しちまったね・・・
てか、息子のあんな場面見たくない・・・
パート先での失敗を息子がかばってくれた事がうれしくて帰宅したようなもんなのに
裏切られたような気分になっちゃうのねぇ。
だけど、こんな状況を作ったのも、元はといえば自分が家を空けてたのが悪いんだから
自業自得と言えなくもないか~

予告によると、その典子が和平と千明のチュウの場面を目撃してたらしい。
絶対に黙っていられるタイプではない典子なので、次週は皆にばらされちゃうのかなぁ。
まぁしちゃったもんはしょうがないけど、かなり気まずい・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
花粉のせいで体調不良のせいか、最近は妙に夜が眠くて仕方ない・・・
12時前に寝る事が多くなってきてる今日この頃デス

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:吉野千明***小泉今日子 長倉和平***中井貴一
長倉真平***坂口憲二 長倉万理子***内田有紀
AP三井さん***久保田磨希 田所勉***松尾論 大橋知美***佐津川愛美
武田誠***坂本真 長倉えりな***白本彩奈 一条さん***織本順吉
水野祥子***渡辺真起子 荒木啓子***森口博子 水谷広行***浅野和之
水谷典子***飯島直子
公式HPはこちら

コメント (2)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日(木)のつぶやき | トップ | 3月9日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きこり)
2012-03-11 22:25:17
>今回は記憶バッチリではなかろうかと・・・
今回も飲んでいたけど大丈夫かな~(笑
まぁ、前はなんもしていなかったんだから、覚えてなくて当然なんだけど( `pq´)
いや~翔のベッドイン場面は息子を持つ母たちをギョッとさせた事でしょう。
まぁ、娘だとしても、あげな場面見たくないわ~
>予告によると、その典子が和平と千明のチュウの場面を目撃してたらしい。
えっ?!そうなの・・・
そりゃ、すぐに真平にもバレるわな・・どうなるんじゃろ・・
** きこりさん ** (まこ)
2012-03-15 11:08:46
飲んでたのが幸い!酔った勢いでって
ごまかせるからね~(笑)。
だけど和平さんとしては、ただチュウしただけでも
気まずいのに、弟の恋人っていう負い目が
あるしね~。
次週の貴一のあわてようが楽しみじゃ
翔のあのシーンにはほんと固まった・・・
その前に、意外にいい子じゃんと思わせる場面が
あったから余計にねぇ
そげな場面見たあとに、どんな顔して
息子に会えばいいのやら、こっちも相当気まずいぞ
典子の事なので、真平はもちろん、家族全員いる中で
話題にしそう

コメントを投稿

2011秋ドラマ」カテゴリの最新記事