あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

のだめカンタービレ 第6話:さらばSオケ!!涙の解散式&愛の2台ピアノ

2006-11-20 22:58:01 | 2006ドラマ
 達彦さん キタ- .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
って、朝ドラを見て無かった方にはさっぱりでしょうが、今回から参加の
オーボエの黒木役の福士くん!【純情きらり】でヒロインの相手役・味噌屋の坊ちゃん
達彦を好演されてたんですわ~ 
考えてみれば樹里ちゃんは【てるてる家族】玉木くんは【こころ】
水川さんと近藤公園さんは【風のハルカ】遠藤くんは【ちゅらさん】
サエコちゃんは【天花】と朝ドラ出演者がけっこういますね~
朝ドラとなると、半年間も見続けるので親近感が沸きまくってしまうのデス

さてさて、演奏会後3日3晩シュトレーゼマンに銀座、京都、温泉と連れ回されたらしい千秋。
温泉卓球までっ!(笑) 強烈な印象を残してミルヒは帰国してしまいました

そして、マナブとけえこの呼び出しを受ける千秋。出た!ポエムなミッチー王子!!!
ライトが、ライトが眩し過ぎでしゅ~~~!
てか、千秋ピンナップほしぃ~~~!

いいもんね~、数年前玉木くんが集英社文庫のキャラクターになった際の
ディススレイ用のポスター持ってるんだもん
千秋が海外で活躍するのを楽しみにしている二人の発言に、
飛行機と船恐怖症の千秋は逆ギレ
あ~、これさえ克服出来れば・・・

思うような歌唱が出来ず、気が弱くなった彩子が千秋を訪問。
あわよくばヨリを戻そうとの魂胆だったのかな~。ドアにツメで引っかき傷ちけてるよぉ~怖っ!
そして今度は幽霊のようにボロボロになったのだめの出現!
演奏会での演奏に衝撃を受け、寝食忘れて練習に没頭してたらしい
のだめもラフマニノフ弾きたい。
オーケストラとの競演を望んでたのかと思いきや、千秋との連弾で満足したらしい
でも、めちゃくちゃながらも素晴らしい演奏に、レッスン室前には黒山の人だかり!
ハリセンもびっくりの出来だったようです

それぞれ進路が決まりつつあるSオケメンバー達。本当は留学したい千秋なのに、
それが叶わなくてイライラ。Sオケ存続を願う峰くんにもつれない・・・

そして、回転寿司キターーー!(笑)具無し寿司にガリ寿司!のだめがご飯ばっか食べる羽目に

Sオケの打ち上げ、楽しい~何とか千秋に恥をかかそうとする橋本の玉木ですが
選曲の【地上の星】は大河内のテーマソングだったようです
そして千秋も本当はカラオケも太鼓の達人もやりたかったみたいデス

清良の申し出で、新しく実力者を募って新オケを結成する事にした千秋。
選ばれなかった者も、その悔しさをバネに見返してくれればと願ってる千秋サマ、しゅてき

そして、のだめは熱血講師ハリセンのレッスンを受けるようです・・・

第1話  第2話  第3話  第4話  第5話

********************************************************************************
出演:野田恵***上野樹里 千秋真一***玉木宏 峰龍太郎***瑛太
三木清良***水川あさみ 奥山真澄***小出恵介 多賀谷彩子***上原美佐
大河内守***遠藤雄弥 佐久桜***サエコ 石川怜奈***岩佐真悠子
田中真紀子***高瀬友規奈 玉木圭司***近藤公園 橋本洋平***坂本真
鈴木萌***松岡璃奈子 鈴木薫***松岡恵望子 岩井一志***山中崇
金城静香***小林きな子 井上由貴***深田あき 金井***小嶌天天
峰龍見***伊武雅刀 河野けえ子***畑野ひろ子 江藤耕造***豊原功補 
谷岡肇***西村雅彦 フランツ・ケン・シュトレーゼマン***竹中直人

公式HPはこちら

コメント (24)   トラックバック (53)   この記事についてブログを書く
« たったひとつの恋 第6話:ふ... | トップ | 僕の歩く道 第7話:はじめて... »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒木くん♪ (夕来)
2006-11-20 23:27:01
味噌坊こと達彦さん来ましたね!
「純情きらり」も欠かさず見てた私ですが、
原作の黒木くんが好きなので、
めっさ嬉しいですわ~
「めぐみちゃん…」が早く見たいですっ!
次回は【もじゃみちゃん】にも期待してマス。
Unknown (nari)
2006-11-21 00:10:37
まこんさん、こんばんんは。

>選ばれなかった者も、その悔しさをバネに見返してくれればと願ってる千秋サマ、しゅてき

千秋のオレ様度が、だんだん丸くなってきました。
飲まず食わずののだめに、作るご飯が優しそう
こんばんは (ミマム)
2006-11-21 00:27:38
達彦さん、きましたね~♪
今度はピアノじゃなくて、オーボエ?
これは楽しみでしゅ~。
千秋の作ったリゾットが美味しそうでした。
のだめ、食べさせてもらってうらやましい~。
ありゃりゃ、すっかりドラマのストーリーとは
関係ない方向に気持ちが…
黒木くん (タイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪)
2006-11-21 06:31:30
おはようございます。原作知らない私で、さらに黒木君役の方のこともしりません

次回から、まこさんの喜ぶ記事が見れそうですが、ついていけるかどうか

千秋の人選、選ばれなかった人たちに頑張って欲しいという願いがあったのはほんとしゅてきでしたね。
おはようございます (ikasama4)
2006-11-21 06:34:04
>達彦さん キタ- .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
私もわかりましたよ(笑)

なるほどですね。朝ドラ繋がりの役者さんが多いんですね。
自分はてっきり竹中直人さんが出演してたドラマ・映画繋がりを
見ていましたので(;^∀^)ゞ

なんかドンドン物語が深いとこへ進んでいるようで
段々とこのドラマにのめり込んでいってるのがわかります。


千秋の「地上の星」聴きたかったなぁ(笑)
Unknown (きこり)
2006-11-21 08:27:57
今回の一番のニュースは何と言っても
竜彦さんですよ~!!
まさかくろきんが竜彦さんとは?(喜
のだめと千秋様との演奏もよかったわ~!!
えーーーーーー! (アンナ)
2006-11-21 13:43:18
えーーーーーーー!

達彦さん?え?え?え?
最後の3人の中にいた?え?え?
私、達彦ファンだったのでby純情きらり

ますますますます次回から楽しみです(爆)
初めまして~ (さくらこ)
2006-11-21 18:14:01
こんにちは!
コメントありがとうございました♪
黒木君、いい感じでしたね~。
達彦さんは見ていなかったので、分かりませんが、福士君のブログなどから、真面目な雰囲気が合ってるかも~、と思いました。
でもちょっと素敵過ぎ?な気もしたり。
昨日はラスト、千秋様が少し霞んで見えましたから。

言われてみると、朝ドラ出演の人たちが多いんですね~。
みんなあそこから成長していくんですね。
Unknown (ろーじー)
2006-11-21 19:33:07
中華屋であのライトアップはないやろーー?!みたいな
あと、恥をかかすネタもことごとくショボイネタばかりで(笑)
このドラマは脇のキャラもばっちし決まっていてホント面白いです。
次回は新オケ結成なんでしょーかね。
味噌屋の坊ちゃん?がどこまで楽器を披露してくれるか見ものです
達彦さん、私の中では「杉山」(笑) (三日月)
2006-11-21 20:42:26
まこさんこんばんは!

千秋の「地上の星」や、太鼓ゲームで遊ぶ姿は見てみたかったのでちょっと残念!

のだめがハリセンのレッスンを受けるのはすごく楽しみです。

朝ドラは見ていない私ですが、福士くんは知ってますよ!公式相関図がなかなか更新されないのですが、最後まで出るわけではでないんですかね?(ミッチーも載ってない。スタッフサボってる?笑)

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

53 トラックバック

のだめカンタービレ~第6話・進路! (一言居士!スペードのAの放埓手記)
のだめカンタービレ、第6話ですが、今回は千秋(玉木宏)たちの進路や、Sオケ解散などです。のだめ(上野樹里)は、千秋の指揮を見て、今のままで一緒にいられないとか思って、寝食も忘れるほどピアノの練習に没頭します。 しばらく千秋の前に姿を現さないわ ...
のだめカンタービレ Lesson6 ◎感想◎ (切なさはモノローグ)
いやーー、いいとこで終わっちゃった! のだめ(上野樹里)の指導教授がハリセン(豊原功補)に変わって、予告の感じだと次回、この二人のコントがかなり楽しめそう!
のだめカンタービレ~Lesson6 (日々雑用)
さらばSオケ!!涙の解散式&愛の2台ピアノ:正直イマイチ
のだめカンタービレ6愛のシンクロ泣き! (ぱるぷんて海の家)
のだめ覚醒! いよいよこれから主役の本領発揮かと思いきや、またストーリがよく分からなくなってしまった。いや千秋さまの新しいオケ構想は分かるが、のだめの立ち位置が未だ定まらないというか・・・。とにかく原作も読まないでここまで観てるんだから、頼りに ...
「のだめカンタービレ」第6話 (fool's aspirin)
今度こそ、ホントにさよならミルヒー! そしてありがとうSオケ! のだめ&千秋が転機を迎えましたよ♪
のだめカンタービレ 第六話 (uranus planet world)
うぅぅ・・・投稿が消えてしまったーしかも、そういうときに限って、編集したファイルを削除しちゃってるしーもぅ同じものかけなーい。おもいだせなーい。今回で本当にシュトレーゼマンが帰国してしまいました。これであの変な日本語、のだ~めちゃん♪が聞けなく ...
『のだめカンタービレ』第六話 (時間の無駄と言わないで)
もう竹中直人は出てこないのかなぁ。 寂しいなぁ・・・。 いつになく伊武雅刀の出番が多くて嬉しい限り。 「あいよ!!」の声が響くのなんの。 しかし何でもある中華料理屋さんなのねぇ。 最初は嫌いだったけど、最近は大河内君が割りと好印象。 まぁ千秋 ...
のだめカンタービレ Lesson6 (日々緩々。)
帰宅後あわててTVを付けたら、目の下にガッツリ隈を作って 頭にハエがたかっているのだめが・・・(笑 今日もぶっ飛ばしているなーと思いつつも、 お話としては結構真面目モードでした。 のだめは千秋が弾いた『ラフマニノフ』を自分も弾きたい!と言う。 その熱 ...
のだめカンタービレ 第6話(ドラマ)  ラフマ連弾♪ (白ブタさん)
今週も楽しかったぁ~{%warai_a%}
『のだめカンタービレ』 第6回 「さらばSオケ!!涙の解散式&愛の2台ピアノ」 メモ (つれづれなる・・・日記?)
パンチという点では落ちたし、音も少なかったけど、話は進んだ回なのかな。
のだめカンタービレ 第6回 感想 (ぐ~たらにっき)
『さらばSオケ!!涙の解散式&愛の2台ピアノ』
のだめカンタービレ第6話 (doramazuki18~音楽もドラマも大好きな人のブログ~)
第6話終了 doramazuki18のコメント とうとうシュトレーゼマンは帰国してしまった。 Sオケはのメンバーで4年生はそれぞれの道に進むため就職活動に・・・。 しかし峰はそんなみんなを見てSオケを続けようと提案する。 一方のだめは千秋がA ...
のだめカンタービレ #6 感想 (たっくんママのひとりごと)
竹中ミルヒーがいなくなったと思ったら、今度はミッチーがΣ(・ε・;) 。またまた濃い人が現れましたよw そして、千秋さまは、ピンナップにメイン記事(´▽`*)。そしてミッチー、も~凄いわ。その光の射し具合といい・・・流石はミッチー、全く違和感がないw っ ...
のだめカンタービレ☆第6回 (せるふぉん☆こだわりの日記)
おおおお!毎回毎回どおしてこぅ面白いんでしょおぉぉぉぉお!! いつも激しいスタ
「のだめカンタービレ」 Lesson6 (仙丈亭日乘)
「さらばSオケ!! 涙の解散式&愛の2台ピアノ」
「のだめカンタービレ」第6回 (気ままにいきましょう!)
『さらばSオケ!!涙の解散式&愛の2台ピアノ』
のだめカンタービレ 第6話 (塩ひとつまみ)
前回、千秋のピアノを聞いて部屋に閉じこもりでラフマニノフを弾いていた のだめ。 何日もお風呂に入ってなくて千秋の映像がゆらめいていました(笑) のだめのラフマニノフは千秋の言うように速かったけど のめり込ん
『秋ドラチェック!のだめカンタービレLesson6』 (*+*ぱらいそ・かぷりちょそ*+*)
今回は次のステップに進むための、階段の踊り場みたいな話だったのでちょっとトーンダウンした感じだったかな。でも、のだめちゃんと千秋先輩、いいな、いいな~あんな風に演奏できたらって羨ましくなっちゃった。前回のミルヒの言葉に触発され、ピアノに没頭する ...
「のだめカンタービレ」(Lesson 6:「さらばSオケ!! 涙の解散式&愛の2台ピアノ」) (鉄火丼のつれづれ日記)
今回の「のだめ」は、Sオケが解散して、千秋(玉木 宏)が新しくオケを結成しようと動き出す回だ。今回は笑いがこぼれてしまうところが若干多かったように感じたが、いちばん面白かったのは「のだめが○○して□□に△△する。」というシーンだ。そして、今回でS ...
のだめカンタービレ Lesson6~さらばSオケ!!涙の解散式&愛の2台ピアノ~ (アンナdiary)
千秋とのだめのコンチェルト素晴らしかった~♪ のだめのピアノに感動しました~♪ 力尽きて、鍵盤を枕に寝てしまうのだめが可愛くて可愛くて可愛くて。 そして、私のお気に入りの倒れる大河内は健在でした(笑)
のだめカンタービレ Lesson6「さらばSオケ!!涙の解散式&愛の2台ピアノ」 (TV雑記)
今回は旅立ち、師との別れ、そして……。
[+] ドラマ「のだめカンタービレ」第6話 (腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤)
ドラマ「のだめカンタービレ」の第6話『Lesson6 さらばSオケ!! 涙の解散式&愛の2台ピアノ』です。 最初のピアニッシモをフォルテッシモで何の曲だ…… しかも早い……! このテンポでこの曲が弾け...
のだめカンタービレ 第6話 (渡る世間は愚痴ばかり)
千秋が弾くピアノ。
面白くなったきた「のだめ」 (よれよれ日記)
のだめカンタービレ、6話目見ました。なんだか面白くなってきました。 原作ファンとして、最初ちょっと違和感があった玉木宏の千秋、でも慣れてきましたよ。 玉木くん本人も役が板についてきたんじゃないでしょうか。演技に迷いがない感じ。 今回、のだめに「 ...
のだめカンタービレ 第6話 「さらばSオケ!!涙の解散式&愛の2台ピアノ」 (テレビお気楽日記)
ミルヒー(竹中直人)に言われた言葉で練習に励むのだめ(上野樹里)。 学園祭の後、銀座・京都・温泉と三日三晩連れまわされ、昨日は六本木で飲み、その流れでマエストロのホテルで目覚める千秋(玉木宏)。ミルヒーはまだいたのね。しかしようやく帰国。 Sオケはま ...
のだめカンタービレLesson6 さらばSオケ!!涙の解散式&愛の2台ピアノ (レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ)
本日ののだめカンタービレ のだめカンタービレ 公式サイト 二ノ宮知子公式サイト 連載誌「Kiss」公式サイト Yahooで「のだめカンタービレ」特集 Yahoo!ブログ - のだめオーケストラ公式ブログ ~のだめオーケストラここだけの話~ MouRa| ...
上野樹里とけえ子と学と上原美佐と水川あさみとサエコと瑛太と小出恵介とオレ様。 (キッドのブログinココログ)
今回も岩佐真悠子高瀬友規奈はタイトルに乗れず。今回は説明役として出番も多かったの
のだめカンタービレ(11月20日) (今日感)
定演、学祭がおわって、進路、卒業とみんなの動きがバラバラになっていくSオケメンバー。 のだめも変だけど、千秋ももっと変
「のだめカンタービレ」第六回 (トリ猫家族)
 千秋(玉木宏)のラフマニノフを聞いてから、すっかりその魅力に取り付かれた のだめ(上野樹里)。 でも、ミルヒー(竹中直人)から言われた 「それじゃオーケストラと合わせられない。もっと音楽と正面から向き合わないと」の意味がわからない。  いや ...
・フジ「のだめカンタービレ」第6話感想 (たまちゃんのドラマページ)
2006年11月20日(月)のお話です。夜21時から、フジテレビで「のだめカンタービレ」が放送されました。(関東ローカルの場合)第6話「さらばSオケ!!涙の解散式&愛の2台ピアノ」 うーん、、、今回は、淡々とドラマが、進行して行きましたね。シュトレ ...
フジテレビ「のだめカンタービレ」第6話:さらばSオケ!! 涙の解散式&愛の2台ピアノ (伊達でございます!)
玉木さんの千秋は、指揮姿よりもピアノを弾く姿のほうが絵になりますね。ミッチーならではのナルシストなオーラは、原作の佐久間のセリフ回しにぴったりだったと思います。
『のだめカンタービレ』第6話(楽曲付) (SOPHIST1CATED BOOM BOOM)
今日のメインは、やはりのだめと千秋の連弾。 のだめのラフマニノフ、めちゃくちゃ早ーーー!! 千秋とのだめの、アイコンタクトを取りながらの演奏には胸がドキドキ。いいですね~♪ 千秋に認められた真澄ちゃんも、よ
「のだめカンタービレ」の話6 (のらさんのうだうだ日和)
「のだめカンタービレ」 ∬official site∬ Lesson 6・「さらばSオケ!! 涙の解散式&愛の2台ピアノ」(視聴率17.5%、平均視聴率18.07%)月夜に踊るのだめマングース!バンザーイ!野田恵(上野樹里)「何で、のだめもオーケストラとコンチェルトや ...
のだめカンタービレ 6話 (shaberiba)
ミルヒー散々に千秋を振り回しおきざり。ついに帰国!! 女たちにか困れて「ヒェ~」の寝起きシーン(笑) 千秋の演奏が耳から離れないのだめのこの のめっりこみっぷり(爆) この原作の忠実さには笑いを超えて感動します
のだめカンタービレ 第6話 (るりりんのお散歩雑記)
今回は千秋のお悩み復活・・解決ってとこでしょうか・・? 千秋さまの地上の星、聞きたかったわ~。。
「のだめカンタービレ」Lesson6 (つれづれ さくら日和)
シュトレーゼマンは帰国、Sオケもメンバーの就職などで解散、千秋の次なるステップの前の、ちょっと小休止のような話でしたね。 小休止とは言え、相変わらず千秋は悩んでいます。 シュトレーゼマンとのオーケストラを特集した、雑誌「夢色クラシック」の編集者 ...
のだめカンタービレ 第六話 (ちょっと変な話)
●キャスト 野田恵/上野樹里 千秋真一/玉木宏 峰龍太郎/瑛太 三木清良/水川あさみ 奥山真澄/小出恵介 多賀谷彩子/上原美佐 江藤耕造/豊原功補 谷岡肇/西村雅彦 フランツ・シュトレーゼマン/竹中直人 ●原作 二ノ宮知子(講談社) のだめカンター ...
のだめカンタービレ 第6話 ~上野樹里 ラフマニノフに魅かれて~ (くつろぎ日記)
君は日本でいったい何をするつもりだ!
TVドラマ のだめカンタービレ 第6話 さらばSオケ!! 涙の解散式&愛の2台ピアノ (サプリで萌えな彼女の秘密ノート)
Sオケのコンサートをじっと見ていた、のだめちゃん。 すってーんとすっ転ぶ、のだめちゃん。 「むっきゃーーっ!?」 とても彼女は感化されたみたいです。 ちなみに本名は野田 恵。 のだめグミって売ら
ドラマ「のだめカンタービレ」第6回 (kasumidokiの日記)
発言者:→宵里、→春女、です。 「ミルヒーは、のだめの夢に」
のだめカンタービレ 第6話 (オイラの妄想感想日記)
寿司のネタだけ食べるのはマナー違反です(笑) 人として間違ってますよね~。 妄想感想いきます。
のだめカンタービレ・第6話 (めざせ生活向上!)
のだめカンタービレ・第6話。 「峰くん!」「さくら!」 ・・で、抱き合うのかと思ったら、さくらが「イヤイヤ」と首を振りながら引いてましたけど。ヨシモト並みのネタ?!
アミューズのバーター(のだめカンタービレ#6) (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
『のだめカンタービレ』銀座、京都、温泉、六本木、ミルヒーのホテルと三日三晩連れ回した千秋にミルヒーが残した最後のメッセージとは・・・永岡真実の写真集を送ってくれだぁ!? 永岡真実の作品上野樹里と小出恵介が所属してるからって・・・アミューズったら ...
のだめカンタービレ 第6話 (あいりぶろぐ)
 「のだめカンタービレ」第6話を見ました。  先日、「のだめオーケストラLive!」を購入し、ヘビーローテーションで聴いています。  ドラマのオープニング・エンディングの曲はもちろんのこと、ドラマや原作の中で使われるクラシック音楽が収録されています ...
のだめカンタービレ・第6話 (あずスタ)
ラフマ人気が勢いを増しているようですね。
のだめカンタービレ 第6話 (いつかのダイアリー)
先週はシリアスめなお話でしたが、今回はお笑いが多かったですね。 ミルヒーは最後まで相変わらずのままで去ってしまいました。 あれだけクセの強い人物なだけに、いなくなるとちょっと寂しい気もします。 今回はストーリー的にはSオケからR☆Sオケへのつなぎ ...
CX のだめカンタービレ(6話) (C-bose TV Laboratory)
 このブログでMidiをリンクさせて頂いていますが、私も以前はヤマハのCBX-T3という音源を持っていて「エリーゼのために」などを打ち込んでいました。またやりたいなぁと思う今日この頃です。火曜日が書く暇がなかったので、遅くなりましたが水曜日の投 ...
のだめカンタービレLesson5/6 (快投乱打な雑記帳)
 うーむ、無性にラフマニノフのピアノ協奏曲第2番が聴きたくなってしまった・・・。  それにしても、この2話はのだめ@上野樹里ちゃんの演技が凄い!  樹里ちゃんは、「てるてる家族」の頃から…
のだめカンタ-ビレ 第六回  (The Glory Day)
Sオケ解散~、でもR★S(ライジングスタ-)オケ来たぁ~。ミルヒ-の帰国、 彩子の失恋・・・など去るものあれば、黒木くん、菊池くん、木村くん(沙悟浄) など来るものありで新しい展開の幕開けという感じでした。ハリセンの目に とまったのだめ。いつ本 ...
「のだめカンタービレ」第六話 ~嫌われても良い。我を見返せるのなら~ (混沌と勇気日記。 ~壊れ逝く混沌の世界、汝は見届ける勇気は~)
 のだめ(上野樹里)は、満足に食事も取らず一心不乱にピアノの練習をしていた。桃ヶ丘音大の学園祭で、シュトレーゼマン(竹中直人)が指揮するAオケとともにラフマニノフの「ピアノ協奏曲第2番」を弾いた千秋(玉木宏)のピアノに衝撃を受けたからだった。疲れ ...
のだめカンタービレ(6) (テレビっ子の毎日)
「のだめカンタービレ」第6話、見ました。 シュトレーゼマン(竹中直人)に 「このままでは千秋と一緒にはいられない」 といわれたのだめ(上野樹里)は夢の中でもうなされるぐらい思い悩み、必死になってピアノを弾く毎日を送っていました。 千秋(玉木宏)は ...
のだめカンタービレ #6『さらばSオケ!!涙の解散式&愛の2台ピアノ』 (Shinoの日記)
今週は文化祭での演奏会を無事に終え、SオケもAオケも各々がこれから次は何に向かって進むのか考える、第二段階の時期になったんじゃないかなぁ、って思いました。 しっかり先を《自分で》進みはじめる者たち…、それを見て焦る者達…。 ではでは、#6の感想デス ...
のだめカンタービレ:Lesson6 (日常の穴)
うーむ、今回もおもしろかった。 個性的な登場人物がそれぞれ、よく演じられてる。 ん?前回も同じ感想を書いたかも(^^; ストーリーも、のだめ、千秋、のだめ&千秋、でそれぞれ見所があるからおもしろい。 今回は久しぶりに、のだめがピアノで見せ ...