あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

12月17日(火)のつぶやき

2013-12-18 01:50:38 | diaryみたいな?

@ikasama4 @chablis777 @kukucoo ありがとなっしー!
オードリー以前に共演されてたとはっ!
中谷美紀さん、お美しい・・・?


ずっと見てるのに、訓練生の男子四人の名前を全然覚えてないという・・・ #ミスパイロット


@kukucoo 役名はわからんけど、小柳くんだけは認識出来てる。
あとの、3人は役名も俳優名もわからん^^;


@chablis777 @ikasama4 @kukucoo スマホで見たよー!
めっちゃ重くて途切れ途切れだったけど、何とか11分まで進めたら・・・

うふふ、えへへ、はぅ~ん??


@kukucoo ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マジで吹いた!!!
てか、サキさまのワイン屋ですってぇーーー??
全然気付いてなかった・・・_| ̄|○


そういえば夕べ高嶋政伸が夢に出て来て、内容がめっちゃホラーだった。
朝、具合悪くて熱計ったら微熱が・・・
政伸のせいなのか、熱のせいで悪夢見たのか、どっちだったんだろ・・・


@miru05 @kukucooo いや、スタッフのミスで映ってなかったらしいよー。
公式でクイズとして解答を募集してた!


@kukucooo おのれーーー!
この頭痛発熱はやっぱ政伸のせいかっ!(TjjjT)

陰陽屋さんにお祓いしてもらわねば!w


@kukucooo @miru05 Tシャツの文字が映ってない事に気づかないまま放送しちゃったらしい。
正解は19日に公式にて発表だって!
ktv.jp/onmyoya/presen…


@kukucooo みんな、無理して棒読み演技しとる!(笑)


@kukucooo 商店街のみんな・・・(´;ω;`)ブワッ


ほお!10話のTシャツの件は見えにくくてご迷惑お掛け致しました。担当の植田監督からのメッセージを。「撮影を進めることで精一杯で…うかつにも気がつきませんでした。大変申し訳ありませんでした」転んでもただでは起きないお詫びプレゼント企画の応募はこのあと10時から受け付け~! #陰陽屋

まこさんがリツイート | RT

ほお!いい気分なので、こっそりと内緒話を…w この間、局のえらい人に会った時のこと、陰陽屋さんは面白いねえといたく誉めて頂きました。「最終回、視聴率が良かったら映画化だ!」だって。なんて嬉しいお話だ~!最後、みんなで盛り上がっていきまっしょ!内緒ですけど。 #陰陽屋

まこさんがリツイート | RT

@ikasama4 @kukucoo @kikorisoya @dramanote @chablis777 @nonbiri_yo これ、つい先日ブックオフでDVDコーナー見てた際に発見して、なんじゃこりゃ懐かしいと手にとって眺めたとこ!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16日(月)のつぶやき | トップ | 12月18日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事