あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

4月23日(木)のつぶやき

2015-04-24 01:42:40 | diaryみたいな?

今、洗濯物を干しに外に出たついでに夜空見上げたけど、こと座流星群は見れなかった??_| ̄|○


「心がポキッとね 第3話:恋は苦手な上にどうなるバレた元夫婦!」 blog.goo.ne.jp/m_planet_shini…


きゃぁ~~?朝から玉木くんを
愛でる事が出来るだなんて!
待ち遠しいわぁ (*´ω`*) twitter.com/oricon/status/…


@run_chamaimelon ですねー。出尽くした感あるし、以前はヒロイン同様、相手役もフレッシュな新人さん使うパターンだったのに、今はヒロインも相手役もオーディション無しのパターン増えましたよねー。

ガムのCM、バックで踊る全身タイツ?な人達に目を奪われてまう(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心がポキッとね 第3話:恋は... | トップ | アイムホーム KEY2:仮面の妻... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事