あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

Dr. 倫太郎 第3話:愛に包まれた夫婦に起きた真夜中のDV事件!?

2015-04-30 15:20:58 | 2015春ドラマ
夢乃、どうしちゃったの(((( ;゜д゜)))アワワワワ
やっと倫太郎の診察室に現れた夢乃だけど、これがあの夢乃?ってな感じの
表情の無い顔付き・・・これって何なん?夢乃って多重人格なの?
倫太郎は、それを見抜いてた???

そんな夢乃の様子を、日常を共にしてる置屋の女将さんとかは何で気付かないの?
普段は気を張ってる事が多いから、この症状が現れないのかしらん?
で、何故かしら倫太郎の前では心のタガが外れて素の表情が出ちゃうのかなぁ。

てか、夢乃はこんな風になっちゃったのは、あまりにるり子の金の催促が多いせい?
つか、このるり子って何者なん???実の母親なん?
だとしても、何であんな多額な催促を夢乃にしなきゃいけないの?
自分は麻雀だの飲酒だの好き放題やって、ほんとムカつくわぁ~~~!!!
700万って何???置屋の女将さんは、この事も一切知らないのかな?

と、このるり子を演じる高畑さんといい、夢乃の蒼井ゆうちゃんといい、
演技が上手いせいなんだろうけど、ほんま腹立つキャラクターじゃわ
まぁ、夢乃に関して言えば、るり子の事さえなければ、あんなに病んだりは
しなかったのかな?るり子、はよ消えてくれっ!!!

今回の患者編では、
重傷を負い救急搬送された弓子@宮本真希が夫からのDVの疑いが・・・・
てな内容だったけど、夫役が北村有起哉さんだけに、視聴者的には
こりゃ絶対やってるな!と出てきた途端に確信したものの、彼は彼で
とんでもないストレスを抱えてたゆえの精神的な病気が原因だったとは…

入院した妻にやたら献身的で、連日の泊り込みもまるで監視してるかのようだったけど
起きてる間は本気で奥さんの事を心配してる良き夫だったのねん。

で、奥さんは奥さんで夫の異変に気付きつつも、子どもを授かる事の出来ない自分を
攻める事無く大切にしてくれてた夫を守ろうとしてたんですねー。

今後は2人で夫の病気に立ち向かって、いい方向にいけばいいけど・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今回はポッキーの際にめっちゃ睡魔に襲われて内容があまり把握出来んかった 

第1話 ×第2話
人気ブログランキングバナー
***************************************************************************
出演:日野倫太郎(41)***堺雅人 夢乃(29)***蒼井優 
水島百合子(40)***吉瀬美智子 桐生薫(39)***内田有紀 
川上葉子(26)***高梨臨 福原大策(30)***高橋一生 
矢部街子(29)***真飛聖 小夢***中西美帆
益田伊久美(53)***余貴美子 荒木重人(52)***遠藤憲一
中畑まどか(35)***酒井若菜 宮川貴博(41)***長塚圭史
蓮見栄介(52)***松重豊 池正行(67)***石橋蓮司
相沢るり子(55)***高畑淳子 円能寺一雄(59)***小日向文世
公式HPはこちら
コメント (1)   トラックバック (9)

4月29日(水)のつぶやき

2015-04-30 01:37:57 | diaryみたいな?

#図書館戦争

先日、映画館で頂いた図書館戦争のチラシ。
岡田くん、かっけぇーーー♪?

10月が待ち遠しい!!! pic.twitter.com/1om9Bt8xWX


#ギャラクシー街道

そして10月は三谷幸喜脚本監督のギャラクシー??街道も!

スタートレックなヘアスタイルの綾瀬はるかちゃんがきゃわゆい♪? pic.twitter.com/D26hptjXcd

3 件 リツイートされました

@run_chamaimelon ここいらでは1番大きな劇場でゲット出来ました♪( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに裏は榮倉さん。
岡田くんのお顔をこのサイズで見たかった(笑) pic.twitter.com/xTH9YdjBR3


「龍三と七人の子分たち/映画」 goo.gl/4XEBeH


【龍三と七人の子分たち/北野武】北野武監督が、引退したヤクザの元組長とその子分たちの活躍をコメディタッチで描いた作品。北野組初参加となる藤竜也を主演に、近藤正臣、中尾彬、小野寺昭ら平均年齢72歳のベテ... video.akahoshitakuya.com/cmt/3756826 #videometer


コメント