あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

嫌われ松子の一生 第6話:女子刑務所雑居房

2006-11-17 00:02:04 | 2006ドラマ
松子ってば反省してないじゃん
ヾ(*゜▽゜*)ノあはは

殺した奴の事何にも悪いとは思わない。
罪を償う気持ちなんて少しも無い。

松子ったら、こんな事言っちゃってますよ~

刑務所暮らしって、もっと辛いものかと思ってたのに、松子ったら女子寮のノリで
何だか楽しそう(゜ー゜*)。oO○
意地悪されてもあまりこたえてなさそうだし、何よりめぐみという存在に出会えて
毎日楽しそうじゃん(笑)。
殺人にシャブ中。人から見れば相当な犯罪なのにその自覚は無いようです…

入所当初からしたためてた島津への何通もの手紙。結局は出せないままだったようですねー。
なのに島津からの手紙が来た途端に、また間違った方向へ突っ走る松子。
どうも男が絡むと狂ってしまうダメ子ちゃん。
だから赤木さんにしとけばって言ったのに…

めぐみの口から語られる松子の人生と共に、龍の回想として流れる龍の過去。
いやぁ~ん、やっぱヒゲもじゃじゃないきゃなめくんはかっけぇ~
でも覚せい剤の売人だなんて、こっちもロクな人生を歩んでなさげ・・・

山田のスミちゃんにふせえりさんにはいりさん。結構濃いメンバーでしたが
今回がメインのご出演なんでしょうね~。今後も続々とと新キャスト登場!
↓のキャスト欄のスペースが大変な事にっ!(笑)

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話

********************************************************************************
出演:川尻松子(23~56)***内山理名 龍洋一(16~48)***要潤
沢村めぐみ(22~52)***小池栄子 川尻明日香(20)***鈴木えみ 
渡辺笙(20)***小柳友 汐見刑事(48)***羽賀研二 後藤刑事(29)***浜田学 
大倉脩二(30)***なすび 島崎聡(22)***蕨野睦弘 川尻恒造(50)***塩見三省 
川尻チヨ(44)***根岸季衣 川尻紀夫(21~23)***尾上松也 
川尻久美(18)***渡辺夏菜 川尻悦子(23)***矢沢心 龍洋一(15)***本郷奏多 
川尻松子(10)***村崎真彩 川尻久美(5)***岩本千波 田所校長(55)***佐藤B作 
杉下教頭(50)***笹野高史 佐伯俊二(25)***高杉瑞穂 藤堂操(40)***宮地雅子 
井出次郎(45)***温水洋一 丸山英次(51)***新井康弘 
八女川徹也(27)***萩原聖人 岡野健夫(27)***谷原章介 
綾乃(28)***鈴木蘭々 レイコ(20)***瀬戸早妃 小野寺保(34)***吹越満 
浅野輝彦(24)***坂本爽 吉冨一義(46)***崎山凛 島津賢治(44)***杉本哲太
海老沢真(43)***武野功雄 牧野みどり(39)***ふせえり 
遠藤和子(49)***山田スミ子 真行寺るり子(29)***有坂来瞳
瀬川陽子(35)***片桐はいり 内田あかね(51)***秋野暢子
市川琴美(24)***原田夏希 本田リエ(23)***加藤美佳 
吉沢竜二(41)***美木良介 永田仁美(35)***吉野公佳
大谷春樹(24)***吉永雄紀 徳山拓也(23)***新妻大蔵 池谷実(38)神保悟志
赤木研一郎(36)***北村一輝
 公式HPはこちら
コメント (6)   トラックバック (9)