あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

たったひとつの恋 第4話:僕の怒り、君の涙

2006-11-04 23:09:39 | 2006ドラマ
空耳・・・ギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!
ナオの天然っぷり、さいこぉ~ほんまにお嬢サマなん?(;¬д¬)ジーー

そして何がうれしいって、夕べ死んだはずの武が元気に工場で働いてるではないですかっ!
って【セーラー服と機関銃】を見て無い人にはわからないネタでごめんなさい(笑)。

レンくんてば、すっかりナオと仲良しさんなのね~
そして、鯨を見に行く話の際も「あぁいう時は二人でって言わないと」と
アドバイスまでするおませぶり!
母や兄に言えない事もナオには話せるようです。
自分の事を「不良品」だなんて・・・
でも、「空の一番綺麗な星が何かの間違いで落ちてきた」って例えはイマイチよぉわからん
中学になったら野球をやってみたいというレンにせがまれ、草野球の見学に。
そこで、野球をやるチャンスがっ!!!一旦は止めようとしたナオですが
自分自身も病気の際に、夢を夢のまま終わらせたくないと思ってた経緯があった事もあり
ナオはレンにただ玉を打たせてあげたかっただけなのに・・・
でも何も知らないヒロトが大激怒!まぁ、ナオも色々言い訳する前に一言謝れば
少しはヒロトの感情も抑えられたかもしんないのにね~
今回、やっとナオの病気が判明。ユウコの話によるとリンパ節の問題で血液のガンにとの事。
ナオの病気について語るユウコ見てたら、思わずもらい泣きしそうに・・・って
思ってたらヒロトがまさにもらい泣き!(笑)

突如として現れたヒロトの元彼・ユキ@高橋真唯。
悪い男に引っ掛かってて、同級生から金を借りまくってるらしい。
ヒロトってば、それを知ってて訪ねたんでしょうねー。
自分だってけして裕福じゃない・・・むしろしんどいお財布事情だろうに
お金を貸して・・・返って来るとは思えないけど・・・あげたんでしょうねー。
優し過ぎだよぉ~だからヨリ戻そうなんて勘違いされるんだよぉ~

ユウコは何でコウにあんな態度取ったんだろ?わざと嫌われようとするくらいなら
最初からデートだなんて言わなきゃいいのに・・・本命はアユタでしょ?
でも、今回のデートで気持ちの変化があったかもしんない、うひょひょ
我等がコウの良さを思い知ったか!!!

ところでアユタはユウコの事をどう思ってんだろ?
ユウコとのデートの段取りをするコウの協力してたしな~。
アユタは人の気持ちがわかり過ぎるあまりに自分の感情を抑えてしまうタイプなのかな?

ナオの兄・竜也は生物オタクなんだ~
ひみつのアッコちゃんって、案外ひょうきん者?(笑)

彼女いるってウソついて諦めさせようとするヒロトの母。
ヒロトについて調査をしたらしいナオの父。
共に身分の違いを感じて、二人の交際を快く思ってないようですね~。
あ~、今後は辛い展開になりそうだわぁ

第1話 第2話 第3話 

********************************************************************************
出演:ヒロト(神崎弘人・20)***亀梨和也(KAT-TUN) 
ナオ(月丘菜緒・20)***綾瀬はるか コウ(草野甲・20)***田中聖(KAT-TUN) 
アユタ(大沢亜裕太・20)***平岡祐太 ユウコ(本宮裕子・20)***戸田恵梨香 
月丘竜也・25***要潤 レン・10***斉藤隆成 
月丘みつこ・48***田中好子(特別出演) 月丘雅彦・55***財津和夫 
神崎亜紀子・48***余貴美子
 公式HPはこちら
コメント (7)   トラックバック (21)

セーラー服と機関銃 第4話:愛した組員の死

2006-11-04 00:19:02 | 2006ドラマ
武~~~!。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
たった一人で乗りこむだなんて、何て無謀な・・・
あと1歩で表の社会の住人になれたのに・・・
でも、あの意気地なしだった武が立派に組長を守りやがったよ
泉自身も「あたしのせいで・・・」って言ってたけど、そーだ、そーだ!
何で一人で乗りこんだんだよぉ~!何で佐久間に報告しなかったんだよぉ~
死ぬ間際にアニキ呼ばわりしたって遅いよぉ~。
武がいなくなった目高組は今後どうなっちゃうの?
てゆーか…あんなにペラペラしゃべってる間に、救急車で運んで治療すれば
もしかしたら一命は取り留めてた・・・何て事は無い?

それにしても怪しい動きをしてる黒木・・・やっぱ浜口組と通じてるのかなぁ?
そして最後に真由美が電話で「お父さん」と言ってた相手は三大寺?
そんでもって、こいつも浜口組と繋がってるみたいですね~。
泉のおとーさんっ!あんた裏で何コソコソやってたん?
しかし、付き合ってたらしい真由美がな~んも知らないというのも不思議だなぁ。
現時点では、泉以上に泉父の潔白を信じてるみたい。
で、やっぱあの鍵はヘロイン入りのロッカーの鍵?
もし、本当にお父さんが運び屋をしてたとして、何でこんな大量のヘロインを
隠すような真似をしちゃったんだろ?大混乱を招く事くらい予想してたんだろうに…

で、次回は金さんと健坊が危険に晒されちゃうの?
いやぁぁぁぁぁーっ!( ;´Д`)

第1話 第2話 第3話

********************************************************************************
出演:星泉***長澤まさみ 真由美***小泉今日子
酒井健次***中尾明慶 西野武***田口浩正 酒井金造***山本龍二
剛田英樹***福井博章 稲葉通男***井澤健 岩倉智男***おかやまはじめ
森蘭丸***森廉 金田麗華***森本ゆうこ 常盤和子***井端珠里 
小林朱美谷***亜里咲 三大寺一***緒形拳(特別出演) 星貴志***橋爪淳 
目高辰雄***桂小金治 1階住人***杉浦双亮(360°モンキーズ) 
黒木幸平***小市慢太郎 柴田光明***中野英雄 浜口昇***本田博太郎 
佐久間真***堤真一
 公式HPはこちら
コメント (13)   トラックバック (37)