現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

G・Wは地元で夜遊び

2006年05月05日 20時35分08秒 | 徒然日記
今晩からもうG・WのUターンラッシュが始まるんですね。
皆さん 大変お疲れ様です。





チチ方もハハ方も本家が近所にあり
チチはサービス業で休日はかきいれどき  と言うごん家
昔から帰省ラッシュや、連休ラッシュには無縁でございます。




昨日は活動を始めたのが夕方だったため、
渋滞に巻き込まれることはありませんでした。



で、調子にのって遊び 帰宅したのは



深夜1時半  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



まぁ いまどきのワカモノ達に比べれば全然夜遊びじゃありませんけど。
おかげで本日は眠くて眠くて、出かける予定を急遽中止してしまいました。




眠いと言えば  春眠暁を覚えず  と昔から言われるとおり
最近はとっても眠い日々が続きます。
で、家でもテレビを見ながら眠気には逆らえず 
ついつい眠ってしまうのですが それが必ずと言っていいほど


犯人がつかまる場面
犯人が動機や殺人方法を告白する場面


で眠くなり、気が付くとエンドロール・・・ってことばかり。
犯人がつかまるところや 告白するところなんて
時間にしたらわずか10分そこそこのことだと思うんですけど
その10分を寝ちゃうんですよ。
別に毎晩夜遊びしてるわけじゃないんですけどね~。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅぺる&こぼる)
2006-05-06 08:07:52
あはは!わかる~それ!

わたしもDVD借りてきて夜見るんだけれど、

気がつくとエンドロールってことがよくある。

昨日はお昼ねをしたのに、夜ごはんを食べてからもちょっとだけねちゃったし。

ほんとに寝ても寝ても眠れるんですよ~。
返信する
しゅぺる&こぼる様 (ごんちゃん)
2006-05-06 08:26:02
そうなのっ わたしの2時間はなんだったのよっ!!

と 毎回思うわけよ。 最後を見なきゃ 意味ないじゃんっ てね。

ホント 毎日眠いです。 本日は仕事…寝ちゃいそうです…
返信する

コメントを投稿