現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

里帰り~お誕生日会~

2007年02月23日 10時00分58秒 | 北海道のこと
網走の夜、この日はごんブラザーのムスコの4歳の誕生日。
お食事は4歳の子の分まで フランス料理でご用意していただきました。 
・・・しかし 昼のザリガニパスタがまだお腹の中で踊っており
せっかくのフランス料理も ほとんど残すことに・・・。  美味しかったのに・・・。






ワインとオレンジジュースで乾杯。
食事の後には なんと手作りケーキも用意していただき Happy Birthdayを大合唱です。




ホテルの 鎌ちゃんにプレゼントまで用意してもらって
ごんブラザー・ムスコ4歳は大喜び。
じじ ばば の目尻も下がりっぱなしさ。





・・・こんなお誕生日会をしてたので、冬の網走まで行って
あったか網走 のイベントには行けなかったんだけど。





この後 ワタクシは鎌ちゃんをはじめ道民の皆様と夜中2時まで大宴会。
(・・・なんだかワタクシってば いつも飲んでない??)
歌のとっても上手な  特に松山千春の物まねがとっても上手な鎌ちゃんと
千春メドレー (「足寄より」「オホーツクの海」などとってもマニアックな歌) を熱唱です。




こうして2泊目 網走の夜も この上なく楽しく過ぎていったのでありました。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおぉ (enjaku)
2007-02-24 13:13:27
いいモン、食ってやがんなあ(笑)
おじさんにもわけて~!
返信する
一生のお願い (花子)
2007-02-26 09:27:35
ほんと、
いいモン、食ってやがんなぁ~(↓)
おばさんにもわけて~
返信する
enjaku様 (ごんちゃん)
2007-02-26 09:46:40
いえいえ 巡業にでかけるenjaku様のご馳走に比べたら
たいしたモノではござんせん・・・。
あっ そんなこと ホテルのシェフに失礼ですねっ。
とっても素晴らしいご馳走でございましたっ!!
返信する
花子様 (ごんちゃん)
2007-02-26 09:47:25
ええ ええもん食ってます。
こんな小さい頃から贅沢を身につけさせてはいけませんね。
反省でございます。
返信する

コメントを投稿