敦賀BLUE DEVILS

福井県敦賀市で活動している男子ミニバスケットボールチームです。

2018年3月25日 六送会(昼の部)

2018年03月27日 15時37分24秒 | イベント

今年も、この季節がきてしまいました。

楽しいけどちょっと寂しいレクリエーション、始まります

今年は保護者さんも部員と一緒にアップしてました

 

まずは…タイムアタック

6年生に続き、保護者さんも挑戦

大きな声で応援し、盛り上げてます

引き続き、3ポイントシュート対決

1本差で#18の勝ちでした

 

タイムアッタックではタイムの良かった部員に、先生からのご褒美がありました

また、6年生には素敵なプレゼントをいただきました

似合ってますね

今年のミニゲームは、指導者さんやOBとの試合も多くありました。

親子対決もあり、みんな楽しそうでしたね

 

 

たっぷり楽しんだところで、集合写真を撮って…昼の部・レクリエーションは終了です

卒業大会で撮れなかった6年生・保護者・指導者さんの写真撮影もできました

 

 

夜の部のブログは、もう少しお待ちください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿