M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

TDS サマーオアシススプラッシュ2011年8月後半 フォトファン台紙

2011-08-31 23:45:06 | パークフォト
8月後半から台紙写真が変わりました。

写真の現像をした際に、ふと棚を見たら見たことがない台紙写真があってビックリ。
聞いてみたところ、16日から変わったとのこと。
変わったならと、早速撮ってきました(笑)

今回は、左にミッキー&ドナルドです。
7月と同じ並びですね。
・・・スペシャルフォトもそうですが、結局ドナとチデが一緒の写真にならなかったですね・・・残念。
8月前半のチデと同じポーズってことでいいのかな。

右はチデ&ジーニー。

ジーニーがひとりちょっと後ろにいるのがなんか面白い(笑)

今回もチデと同じポーズで撮ってもらいました。
左右対称ではないのが重要点(笑)
でも、3回の中ではいちばん近い形で撮れたと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。