Kurimuのアルティメット日記帳

ぐでぐでした状態。

何かがしたくてウズウズしてる?

2011-08-31 13:40:57 | 昔の書庫

8月も…今日で最後…。

 この1ヶ月はほとんどぐーたらしてやんの。こんなことで自動車短大行こうなんてよく言えたもんだ(宣言したからには受験勉強しなけりゃならんというに)

 すでに夏休みも終わってから5日くらい経っており、完全に秋になろうという。機能はHDDに2年以上たまっていたアニメの録画データをDVDに保存して、空き容量を確保。といっても俺が持っているレコーダー、空き容量が50%以上はあるので多少なりの余裕は持っている。

 1ヶ月というのはこんなに終わるのが早かったのだろうか。その一方でClannadは殆ど進んでいない模様。いつになったら終わることやら…目標の10月18日までもう1ヶ月しかないよ!

コメント

■■④(´・ω・`)

2011-08-27 18:12:22 | 昔の書庫

カオス入力。

入力表示がなぜか「(´・ω・`)」

 テレビの設定画面で入力表示変えるというツボにはまりつつあった。ぐへぇ。そしてしょんぼりした入力というのもどうだろう。ぐべべべ。

またこのモデルは秀でた機能満載。

コメント

無題1

2011-08-20 10:00:50 | 昔の書庫

どうして無題になった。
 そんなもんどうだっていい。俺は整備士になってやろうじゃないか(ほしい車乗るために)。もう進路は決まったも同然のもの。数学は苦手だがもうこれはがんばりきるしかないのだよ(だからって無理はするな)。

 無理しすぎてた…

コメント

作業室の掃除に1週間ほどかける奴がいた。

2011-08-12 21:44:48 | 昔の書庫

 掃除をし始めたきっかけ…というのも、前から見当たらなかったブレーキパーツの発掘のためなのだが、やり始めるとこれがひどく散らかっていたせいでやる気が一気になくなっていったの。このやる気がうせるほど散らかっていた作業室を1週間もかけながら掃除していくというのもどうかと思う。そしてブレーキパーツは最終的に見つからないまま終わってしまった。

↓掃除前。荒れ果てた作業室には紛失したと思われるパーツが多数見つかる。

↓掃除後。掃除前よりはすっきりした作業室。

掃除してからの感想

 掃除をし始めたときは一気にやる気がなくなったけど、それでも最後まであきらめずにできたと思う。ミニ四駆のセッティングやプラモ製作をするのにはきれいな環境がほしいと思ったし、いつまでも散らかったままにしておくわけには行かないとも思った。
 当たり前のことなのに、なかなかできないことはいっぱいある。それがほんの少しだけわかった。

コメント

やる気ないだろ

2011-08-06 16:55:40 | 昔の書庫

実はまったくのその通りである。

 しかも、またカードゲームなんてやらかすし、今日は掃除をしようとしたけどやる気が出ず。月曜日に持ち越しにしたという始末…。休みというのはやる気のなくなる日なの?俺だけバーカ?

 さ、今月こそ無駄遣いやめだ。今度こそ…っていつやめるんだよッ!!俺の財布はオーバーユージング状態だ!!((使いすぎるな

 そして明日は自動車短大のオープンキャンパスだし。終わり!

コメント