Kurimuのアルティメット日記帳

ネタの方向性がコロコロ変わる20代のブログ。

書くことが…あるか。

2010-11-25 20:57:53 | 昔の書庫

あるか・・・といわれると、正直、ない。そう断言できます。

最近は胡夢に会ってないし、ミニ四駆は遅い、そう断言できまs(殴→うぐぅ

遅いのはマシンのセッティングが悪いからです。ついでにマグナムはリアスポ塗装して取り付ければ完成です(早く完成させろ)。また書くことがなければ基本週1更新ということで。

また来週…。といいたいところ、その前に、

ワンウェイホイールをつかってみたら遅かったという…。ワンウェイはコーナーで有利だと思っていたら恐ろしく遅いんですこれが。

 

以上、M2からでした

コメント

ホワイトをクリア

2010-11-19 21:01:19 | 昔の書庫

昨日の話ですが、ポケモンホワイトをクリアさせました。

意外と複雑だったわけですが、

約1週間でクリアって所でしょう。

複雑化と思ってたら意外とすらすらといけたんですよ。ゲーチスのサザンドラに1回も攻撃をさせなかったのが勝因。

それから今日はサファイアからポケモンをつれてきて、いろいろ楽しんでいました。

 

そろそろ退屈してくるんじゃないかな…?

コメント (2)

マグナムセイバー その2 渚マグナムMk.Ⅱ(マグナムセイバー その2 なぎさマグナム・マークツー)

2010-11-12 21:40:06 | 昔の書庫

渚マグナムMk.Ⅱ

俺にぴったり。

さて…、仕上がりはどうかというと、赤いラインだけちょっと手を抜きました((殴→うぐぅ

後は結構力入れてるほうなんですよ?ステッカーとかはかなり迷った末にこうなったんですが。

どうでしょうか!?

コメント (2)

ホワイトばっかりでつ

2010-11-11 22:00:59 | 昔の書庫

火曜日に買ってから、ずっとやってます。

ゑ。

ポケモンホワイト…。火曜にやり始めて水曜でバッジ4個、今日までで5個。ここまでで4番目が一番きつい。4番目がなぜきついか、それは自分でやってください。もしくは反転を。

反転→相手のエモンガが「かげぶんしん」や「ボルトチェンジ」を使ってくるから。特に「かげぶんしん」で回避率を上げられると技がはずれやすくなる。だからきついのだ。ちなみにエモンガのタイプは「でんき・ひこう」。

「バッジ5個手に入れるくらいで苦労するなんて、お前も落ちたもんだな」

俺「って、あ゛ぁぁぁぁーっ!?」

バヲップ(バオップ)も早めに進化させないときついです!((マテや殴→うぐぅ

「こんなに苦労するなんて思ってなかった…」

コメント

わー↓あ゛ぁ゛ぁ゛↑!!!

2010-11-06 18:54:10 | 昔の書庫

大学祭のスタンプラリーでブラックホワイトを狙っていた俺は見事はずしました。

 
「ふくびき!」
 
「しかし うまく 決まらなかった!」
 
えーい。
 
これはずしたらさ…買うしかなくなっちゃゆのですよ((言い方殴→うぐぅ
 
そんでもって明日は大学祭後半なので。
 
K 2 M 月 例 レ ー ス は
出 ま せ ん!!
 
大学祭を満喫してきます。
 
「おれは にげだした!」こらそこ、逃げた言うな。
 
参加できたら大学際のやるべきことやってK2Mの月例に出ないことはないですが。あまり動くのも面倒くさいので明日は大学祭で思いっきり楽しんできます。
 
「安心せい。レースはいつでも出れる」
 
なんて思っているわけですから((思うな殴→うぐぅ
コメント

マグナムセイバー その1

2010-11-03 18:50:51 | 昔の書庫

K2Mにて注文し、購入したマグナムセイバーのボディを加工してました。

 
一昨日と今日で。昨日は調子が出なかったんでやってません。
 
他のシャシーにあわせた加工をし、ボディローラーをなくしました。
 
 
ボディローラーがあってこそのセイバー…ですが。
 
で す が!

で す が!!

で す が!!!
 
あえてボディローラーは邪魔なので消しました。あとはスーパーX、スーパーXX、スーパーTZ、スーパーTZ-X、VSシャシーにあわせたボディ加工を施して形だけは完成。
 
勝負どころはサーフェイサー買ったとき、かな。
 
 
 
コメント