Kurimuのアルティメット日記帳

ネタの方向性がコロコロ変わる20代のブログ。

1005

2018-10-05 21:42:21 | 2018年の書庫

今日はシフト上のお休みだった。

 そんな今日は昨日考えていた通り、ミニ四駆の調整走行をしていた。出発時にミニ四駆ステーションの情報を調べたところ、先月閉店した模型店から西に1kmくらい(?)離れたゲームショップがミニ四駆ステーションをやっているということで出撃し、そこでの調整走行をしていた。もう少し早く調べておけばよかったと後悔もしたが、ひとまず休日(特に日曜日)の行き先が確保できたことを考えればついてる方だといえる。

PM1時半ごろに昼飯のためいったん移動し、2時半ごろに戻ってもう一度セッティングを練るなどしていたが、そのセッティングに時間がかかりまくり、特にローラーセッティングが出るのに8時過ぎまでかかった。

そもそも、MAで回すべきところをARで回そうなんて考えだしたからローラーセッティングが決まらずに相当な時間をつぶしたことが間違ってたのもある。明日寄り道フラグ濃厚。

ARシャーシで、サイクロンマグナムのボデーをなるべく崩さずにやった暫定セッティングがこんなもんである。だけどモヒカンのキモさで入るかどうか怪しいからもう少し煮詰めたいところだ。

コメント