メモアール      

チョット一言

 しだれ梅

2008-02-23 | weblog




夜中、風が強くて雨戸がガタガタ音をたてて・・・・何度か目が覚めて、
雨だったのでしょうか、霙だった様にも感じましたが、
パラパラと、屋根を叩く音もしていました。
そんな中、朝起きたのは7時半になっていました。
さほどの寒さは感じませんでしたが、目が覚めませんでした。

陽が射して、そんなに寒くは無いのですが、風が強く冷たいです。

関東地方では、春一番が吹いたそうです。
平年より6日早いとか・・・・。
春も、焦ってるのかな 

枝垂れ梅が咲いています。
7分咲くらいです。
寒さの中、チョット小さな春のぬくもりを、見た気がしました。


<
<

枝垂れ梅です。(クリックお願いします)

画像は6枚です








最新の画像もっと見る

コメントを投稿