メモアール      

チョット一言

やっと勝てました。

2006-04-23 | weblog





こいのぼり こいのぼり 端午の節句柏餅スマイリー


今日、ホークス勝っていました。
これで2連勝です。
先日、貯金0になって、又しても、1からでは無くて、0からの再スタートでした。
で、昨日、今日の連勝で貯金2となり、順位も3位から2位へとUPです。
この時期、ゲーム差も肉薄しており、一戦、一戦の勝敗で順位が大きく変わってしまいます。

宗リンの復帰も、大きな力となっているようで・・・頼もしい限りです。
先日のニュースでは、復帰はゴールデンウイーク頃との、発表でしたが・・・、
今のホークスの状況では、そうユックリもしていられなかったのでしょう。
結果OK、OKです。
チームのムードが、確かに変わってきています。
ズレータの事件以来、沈滞ムードで、チームも4位まで順位を落とし、
限りなく泥沼状態でした。
兎に角、一筋の光です。
チト、大げさかな・・・・・!!
交流戦に入るまでには貯金 5 くらいまでには持って行って欲しいです。


アビスパも、今日やっと勝利。セーブ
開幕以来、3ドローの後、3連敗、今だ目覚めが無く・・・やはりJ1の壁は厚い・・・、
なんて思わずにはいられない所でしたが、何と今日、やっと1勝です。
で、順位は15位です。
ヤバイ順位の所にいるのですが、今期、まずはJ1キープが願いです。
福岡の二つ星、大きく、高く輝いて欲しいのですが・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一回りしている間に~。 (りこ)
2006-04-24 09:44:15
memoさんお早う御座います。

始めにmemoさんのを見てコメント後でと思いながら

他を回って戻ってみれば装飾が施されて変身して

ましたよ。素敵です!

天気予報の取り込みすっかりものにされたようですね。

また仕切り書のようなものこしらえたのでしょう?

そのうち全部コピーさせて欲しいな~。

市販の本を買うより勉強になること間違いない!!
返信する
Re.りこさんへ (memo)
2006-04-24 09:58:51
お早うございます。



昨日は、気持ちがチョット、前に向かなくて・・・。

今朝、もう一度頑張って、再です。

今の所何をして良いのか、頭が真っ白で、黒かもしれない????

明日の、サークルで、ヒントを見つけなくては・・・・です。
返信する

コメントを投稿