メモアール      

チョット一言

 菖蒲NO3

2007-06-10 | weblog






先日行った菖蒲池の花です。
昨日も、娘が是非見たいと言うので、グローバルアリーナの帰りに、寄ってみました。
もう・・・・でしたが、まだ綺麗な花も幾つか、有りました。
やっぱり、来年は早めに見に来なくては・・・・で、意見一致です。
ほんと、来シーズンは早く見に行きたいです。

<
● 菖蒲 ●
< < < < <

ID=kaz71 bun34

久し振りに、スライドです、トラディション表示です。
transitionは、全て23番を使っています。
マウスオンするたびに、タイプが変わり、面白いですよ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
memoさん、おはようございます (Jisama)
2007-06-11 06:28:34
このての花、名前を詳しく分別できないのでこんな言い方をしましたが、写真にどう納めたら良いものか、未だにつかめないでおります。
memoさんが試みた花の大写しがベストなのか、考えれば考えるほど、わからなくなってきます。

でも、ブログでの表現方法では、効果がランダムに切り替わる、この手法は面白いですね。
他所では見たことがありません。
memoさん、お見事でした!!!
返信する
Re: jisamaへ (memo)
2007-06-11 22:26:45
今晩は,jisama・・・。
菖蒲の花、全体像を収めようとすると、花びらの微妙なヒダのような、柔らかい部分の描写が、解りに区域がします。
しっかり、凛と立っている菖蒲の花と、ふんわりと柔らかい花びらとは対照的に美しい気がします。
どのように撮っても、旬のお花はきれいですね。
jisamaの、かきつばた相変わらずですね。
私のは、足元にも及びません、ホント。
いただいて帰りました・・・・黙ってです、アハハ、

トラディションは面白いでしょう。
暫くは一人で楽しんでいたのですが・・・・。
返信する

コメントを投稿