メモアール      

チョット一言

 木瓜の花(赤)

2009-02-24 | weblog



 
 木瓜の花。 
 花の色は赤、
 散歩道では、よく見かけます、しかも今の時期殆ど満開です。
 
 そのあでやかさは、遠くからも目立ちます。

 同じ木瓜の花でも、花の色によって開く時期が幾分違うようですね。



ほぼ満開、見事な咲きっぷりです。



チョット近づいて・・・。



つい、引き込まれるように・・・近づき過ぎ、かな?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木瓜 (sakura235)
2009-02-25 22:45:47
紅白で綺麗ですね。
こんなに満開に綺麗に咲いていると。お散歩の足が止まって見とれちゃいますね。
カメラ持っていてよかったですね。
最近、私時々カメラ忘れます。携帯の写真はいまいちで両方持って歩くのは重いし~
でもこれから春、色々なお花が咲き始めるので
カメラ手放せませんね。
返信する
こんばんは! (memo)
2009-02-27 00:41:24
今晩はsakuraさん。

最近、すっきりしないお天気が続いているのですが、
くもり空の合間を見て、ご近所をうろうろです。
赤い木瓜の花は、結構見かけるのですが、白いのは・・・。
我が家の木瓜の花は、ピンク色なんですが、まだまだのようです。
カメラは、デジカメを、持ち歩く方が多いのですけれど、お天気などが最高にいい時は、一眼を持って出かけたりしています。
返信する

コメントを投稿