メモアール      

チョット一言

 雨天中止でした

2007-07-05 | weblog

今日、対楽天第2戦でしたが、宮城フルキャストスタジオ、雨の為中止でした。
ちょっと、ホッ・・・・です。
ロードは、早く終って、ドームへ帰ってきて欲しいです。


先日、オールスター戦のメンバー・・・監督推薦が、発表されました。
ホークスからは、3名です。
ピッチャーの杉内と、馬原君です。
杉内は、勝ち星、防御率共にリーグトップです。
馬原君は、23セーブで、これもまたリーグトップです。
野手では、大村です。
何せ、首位打者です、エッ、今は3位ですって 
でも、大村 がんば 












肩をならす杉内
打撃ケージで特打ちする松中(右)にアドバイスする王監督。
中央は秋山コーチ





特打ちする松中
楽天戦に先発する杉内はキャッチボールで肩をならす




汗を流す西山
先発予定だった西山は雨天中止が決まりダッシュで汗を流す









最新の画像もっと見る

コメントを投稿