メモアール      

チョット一言

復習です。

2006-02-26 | weblog

復習です

教えていただいた事が、しっかり身に付いていれば良いのですが・・・。
復習してみます。
チョット、ドキドキしますが、兎に角頑張ってみます。

画像は、プロ野球ソフトバンク・ホークスの宮崎キャンプの様子です。
今年こそは、日本一になれますように・・・願いを込めて


スタートです。




ソフトバンク・ホークスIN宮崎
<
宮崎空港にて、ニ軍監督秋山さんも一緒です

王監督のご挨拶

練習球場へ

おまけ、川崎選手

終わりです。

<

<<




大成功 野球ボール

野球


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スクロール (Sakura)
2006-02-26 13:19:45
本画面で下に動かない原因は今日の「Sakura…」をみてください。
返信する
Re,Sakuraさんへ (memo)
2006-02-26 18:26:28
確かにです。

昨夜から、ずっと悩み続けていて・・・。

"id=vs"の事ですか?

確かに3ケ所有ります。

どのように、替えたら良いのですか?

ar とか ay

を見たような~~~~違ったかな??

横スクロールの場合もそうですか?

来週火曜日でも、教えて下さい。お願いします。
返信する

コメントを投稿