メモアール      

チョット一言

 気分転換に緑

2008-05-16 | weblog




今日も良いお天気です。
風は北寄りですが、陽射しの加減でさほど冷たくも無く、心地よい風になっています。
久しぶりにカメラを持って、近くを散歩です。

心地よい風に、緑が爽やかです。
眺めても、見つめても、飽きない緑と、程よい陽の光です。

良い気持ちです。



      
              こんな色の緑も奇麗ですね。


何時もの、緑道を歩きながら、
違った色の緑を、カメラに収めて、

紫陽花の蕾を、あちらこちらで見かけました。
もうすぐ、この花の似合う季節になります。
チョット、鬱陶しいのですが、紫陽花は綺麗です。
雨の中の紫陽花も、絵になりますしね。

今日の緑を、7枚  です。

5月の空と、光と緑が奇麗でした。



<
<


緑道の両脇の木々のみどりです。 (クリックお願いします)
木の葉の間の木漏れ日が良い感じです。

画像は7枚です





~~  ホークス  ~~


負けました、3連敗です。
先発大隣、初回に2アウトを取りながら、連打され4失点。

4月2日の対戦で、完封負けを喫した大隣に、お返しですね。
ホークス、踏ん張れないピッチャーが多すぎます。
先発、中継ぎ・・・・もう少し粘っこく、投げて欲しいですね。

ピッチャーが、こけると打線もこけてしまいます。
悪い方へと、歯車が回転していってます。

連敗ストッパーは誰 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿