メモアール      

チョット一言

 一日天下

2010-05-02 | weblog



~~  ホークス  ~~


大隣、4敗目。
なぜか勝てません。

2アウトから、打たれる、先頭打者を四球で出してしまう、
ピッチャーが、ここ一番で粘れずに、ズルズル、
だから、攻撃のリズムもなんとなく悪くて・・・。

6連戦目ですからね、疲れてるのかも・・・とは、思いますが、
ずっ~~~と、勝ち続けている訳ですし、そんなに疲労感は無いのでは・・・。

今日は、オーティズのホームラン1本だけでした。

勝ち続けることは、中々ですが、チームが良い調子で流れていましたし、
勝てそうな試合だった気がします。

今まで、ホーム球場だったのは、ラッキーでした。
巨人にしてしかり・・・。

明日からは、オリックス戦。
神戸のスカイマークスタジアムです。
今日の負けが足かせになって・・・足取り重く、かもしれません。
先発は、岩嵜。
これまた、新人ですよね。
本当にローテーの谷間。

大丈夫か???
楽天が、4位に急上昇です、危ない、危ない。

ロッテが勝って、西武も勝ちました。
一気に3位へ、昨日の首位は、絵に描いた餅・・・でした。

一日もたなかった、20時間天下・・・かな 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿