メモアール      

チョット一言

ゆっくりも、今日まで・・・。

2014-08-24 | weblog
 朝から、雨です。
 さて、チョット一息も今日まで、
 2週間位、気ままに時間を楽しんでいました。

 さぁ~~~明日から・・・と、思っていた矢先、
 中磨さんから 
 理事会の日程変更の件でした。
 「 来てたよッ」と、言うと、
 「ホントッ、なら良かった」 でした。
 
 又、チョット忙しくなりそうです。
 頑張るゾッ 

 ホークス、中田君頑張ってましたァ~~~。
 今シーズン、移籍後初の完投。
 完封といきたかったんですが、
 土壇場で1点献上・・・意識してしまったかのかな、
 
 9勝目です、コリャ・・・二桁行くネ。
 ヒーローインタビューも、中々スマート。
 さすが 、我が後輩ですナッ 

 2位、オリックス負けていましたし、
 ゲーム差は3.5。
 鬼門のQVCロッテマリン球場で勝てたのは、良かったですね。
 しかも、エース成瀬を倒した。
 
 明日の先発は、武田、ロッテは唐川。
 勝って、福岡ドームに帰ってきて欲しいです。
 次は、26日から日ハム戦になります。

     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿