メモアール      

チョット一言

 サヨナラ負けでした

2007-07-06 | weblog

昨日は、試合が雨で中止になりました。
今日、楽天との第3戦です。
先発は、連敗ストップ請負人、杉内です。
その杉内にして、なりませんでしたね・・・・勝てませんでした。
延長10回、サヨナラ負けです。
今日は、テレビの中継も無く、ネット配信で見ていたのですが、夜11時過ぎて、
やっと試合終了です。
見ている方も、プレーをしている方も、本当にお疲れ様・・・・です。

今日、日ハムも負けていましたし・・・・勝って欲しい試合でした。
ロッテ、サヨナラで勝っていました、この時点で、ロッテ首位復帰です。
西武の涌井、リーグトップの11勝目です。
しかも、西武勝率5割に復帰、借金生活から抜け出しました。

今日の敗因は、
初回、本多のバント失敗、あげく併殺されてしまった。
ここでしょうね。
主砲に快音が響かなかったのは、確かなんですが・・・・。
守護神、馬原君初黒星です。

夜遅くなって雨になりました。
明日は雨らしいです。





【ソフトB】延長10回サヨナラ負け
<楽天4-3ソフトバンク>◇5日◇フルキャスト宮城


  ソフトバンクが今季4度目のサヨナラ負けを喫した。
  延長10回1死満塁から、守護神馬原が楽天高須に中前適時打を浴びて万事休す。
  2-2の同点から小久保が一時は勝ち越しとなる18号ソロを放ったが、
  7回守備の乱れもあり、同点とされた。
  王監督は試合後「10回中8回も先頭打者を出したからね。いつも守勢で戦っては、ね。根比べだ」
  と言い残し球場を後にした。
  馬原は今季初黒星。
  チームは3連敗となった。




元気なくマウンドへ
楽天対ソフトバンク 
2回裏楽天1死一、三塁、藤井の中犠飛で失点した杉内は元気なくマウンドへ戻る




左越えにソロ
楽天対ソフトバンク 
4回表ソフトバンク1死、小久保は左越えにソロ本塁打を放つ




チャンスで二飛
楽天対ソフトバンク 
8回表ソフトバンク1死二、三塁、松中は二飛を打ち上げてガックリ




サヨナラ打を浴びた
楽天対ソフトバンク 
サヨナラ打を浴びた馬原と松田(右)は肩を落としてベンチへ引き揚げる







最新の画像もっと見る

コメントを投稿