メモアール      

チョット一言

 紫陽花の花

2007-06-17 | weblog

朝の内、曇っていましたが、
昼過ぎから、陽射しが出て、少し暑く感じます。
僅かな、梅雨の晴れ間です。

沢山の洗濯物が、北東の風に、大きく流れるように、揺れています。
チョット、むし暑くは感じるのですが、
良い気分です。



庭のがく紫陽花が、綺麗に咲きました。
薄いピンク色です。
去年も咲いたのですが、今年は少し花が小さく感じます。
でも、キレイです。



がく紫陽花、殆ど全開です。
雨の後です、花も葉の色も、鮮やかに綺麗です。





雨上がりで、緑の葉っぱが綺麗です。


<
  オンでもう一枚です。






同じような画像ですけれど、もう一枚です。
この感じの画像、結構気に入ってます。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (pure)
2007-06-19 00:11:48
こんばんは。
ピンクの額紫陽花、綺麗ですね。
ブルーはよく見かけますが、サモンピンクの
この色は、珍しいですね。
UPの小さな花も、ピンク色でよく撮れています。

きれいな紫陽花見せていただきまして、ありがとうございました。
返信する
Re:pureさんへ (memo)
2007-06-20 06:56:47
お早うございます、pureさん。
御返事遅くなって・・・・・。
昨日、久し振りの恋う天気で、庭で色々、頑張っていたら、スッカリ疲れてしまって、午後からdownです。
暑さに弱くて・・・・こんなムシムシ天気は余計にダメでして、

紫陽花、実際に目で見るのと、こんな風にカメラに収めて見るのでは、凄く感じが違いますね。
改めてそう思いました。
花の中をこんな風に見たことは、あまりありませんネ。
本当にキレイです。
返信する

コメントを投稿