メモアール      

チョット一言

あつ~~~~イ、1日でした。

2006-07-14 | weblog


朝から、じりじりと暑くて・・・・・、昼には36℃まで気温が上昇してました。
まるで、体温と一緒です。
エッ、それって一体どんな感じ・・・・でも湿度が高い性でしょうね、もっと暑く感じます。
今日は、あまり頭の回転もスムースで無いようで、何も・・・です。

夜、雷が凄かったです、雨も・・・・。
雨の後、少しは涼しくなるかな~~~なんて思っていましたが、相変わらず、ムシムシです。


<
-天気予報コム






ペット時計、今回は“犬”の時計です。



<









可愛いイラスト、ちょっと増やしてみました。


< scrollamount="5">





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
memoさん、おはようございます。 (kanreki)
2006-07-15 06:51:55
暑くても、元気な人もいるもんです。時計は変えるし、イラストは減らすのでなく、増やしていますよ。

こういうお人のそばは、普通よりもさらに暑いかも知れません。遠目で眺めるだけにしておきます。
返信する
Re: kanrekiさんへ (memo)
2006-07-15 21:57:28
Kanrekiさん、今晩は、暑いですね。



考えるのも、外へ出かけるのも億劫で・・・。

苦肉の策です。



イラストは、作っている内に、楽しくて、はまってしまいました。



まだまだ、沢山作っています。

次の機会に、又なにも・・・・・の時にでもです。



返信する
楽しいな! (sakura235)
2006-07-15 23:04:11
こちら横浜も蒸し暑い1日でした。



カードが動いてゆくのが楽しいですよ。

もっともっと増やしてくださいよ。

昨日久し振りにJtrim使ってみました。忘れていました。又思い出したので使ってみます。有難うございました
返信する
犬の時計 (sino)
2006-07-15 23:09:39
この前のテキストボックス 有難う御座いました。姉妹や友人にはがき作戦で 行こうと思っています。

 際限なく 画が出てきますね。素晴らしい。

犬の時計が私の目の前の時計と秒針まで一緒なので変な感じ。当たり前。

 
返信する
Re: Sakura235さんへ (memo)
2006-07-16 00:37:50
Sakuraさん、こんばんは!



こちら、この2、3日、暑くてたまりません。

梅雨もまだ明けていないようで・・・明日か、明後日頃から又、雨になりそうです。

色々考えるのが、イヤになって・・・・手抜きのブログです。

何も技術もいりませんしね



JTlimのソフトは慣れると使い良い気がします。

もう一つ Pixia のソフトも色々加工や細工

が出来そうですが、使い方がちょっとむつかしいです。目下勉強中ですが、さっぱりです。
返信する
Re: sinoさんへ (memo)
2006-07-16 00:43:12
sinoさん、こんばんは!



昨日は、お疲れ様でした。

葉書うまく出来ました??



色々、頑張りますよね、テーブルや、画像を取り込んだ、葉書作り・・・・。

毎日あついです。

あまりむりをしないように・・・。

お茶を飲んで、水分補給も忘れないで下さい。次は24日ですね。
返信する

コメントを投稿