メモアール      

チョット一言

 最悪

2010-06-22 | weblog


~~  ホークス  ~~


今日は、サークルの日です。
7年間、頑張ってきたITサークルを、飛び出して、
6人で始めた、サークルのOB会、

以前に買った、テキストを各自、自分のペースで始めています。
結構真剣に取り組んでいて、12時ギリギリまでPCに向かっている事が多いです。
途中で、暖かいコーヒーや紅茶などいただいてはいますが、
思いの他真剣です・・・チョットびっくりしています。

今日も、 「エッ  もう12時・・・ィ」 なんて、感じです。
判らないところは、お互いが教え合って・・・良い空気です。
そして今日、気がついたのですが、
大きな窓から、ちょっと強めの西風が入って、入り口を空けていると、風が通り過ぎて、寒い位です。
だから、今日など割と蒸し暑いのに、エアコンなしで、過ごせました。

地球と、お財布にエコでした。


さて、今日から日ハムをドームに迎えて、3連戦です。
夕飯の支度も早めに片づけ、テレビの前に・・・でしたが、
あまりの酷い試合に、7回位からテレビは消しました。

無様。

なんて、ムカムカしていたら、北海道の日ハム御贔屓の “とみさん” からメールが入りました。
テレビを消した途端・・・でしたから、びっくりです。
もう~~~面白くないのにィ・・・なんて、メールはほったらかしています。

負けていましたねェ・・・4連敗ですよ、酷過ぎ。
西武の3連敗は悪夢・・・と、思っていましたが、今日もまだ覚めやらない悪夢の続きでした。

何を引きずっているのやら・・・と、思ったら、
キャッチャーの山崎、怪我をしたようですね。
要が不在では・・・勝利の二文字は、なかなかでしょう。

ピッチャーも、
下手な、鉄砲も数打ちゃ、当たる・・・と、ばかりに繰り出してはみたものの・・・ですね。
明日は、先発は・・・試合は、どうなるんでしょう???
松田が、1軍復帰ですね。
良かったのは、松田が戻ってきたァ~~~だけでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿