ひよっこだもの

SMAP香取慎吾くんのファンです。
ときどき、ぬる~く語ります。

あたたかライブ

2014-09-21 01:51:50 | 日記
あー、楽しかったぁ♪最高だったぁ♪

札幌ドーム、あたたまったよね、慎吾くん。
あのライブ前のSD もとっても嬉しかったです。

詳しい感想は、
明日のライブが終わってからゆっくり書こうと思うけど、
ひとつだけ。

慎吾くんのソロはほぼ歌えるようになって、
一緒に口ずさむつもりでいたけど、
最初の映像と至福な慎吾くんを見たら、
胸がいっぱいになって。
慎吾くんが歌で語る姿を、
幸せな気持ちで黙って見つめていました。

最後には、慎吾くんのパートナー?
はたまた分身ちゃん?にまで 会わせてくれて。
まさかこうして会えるなんて。
ありがとね。

ただ、慎吾くんの声の調子が、
少し悪いかなと思った時があって。
私の気のせいならいいけど。

今夜はあたたかくして、お休みしたかな。
まだかな。
寒いし、乾燥してるから気をつけてね。

じゃあ、また明日、みんなで遊ぼうね。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカンスin北の島 | トップ | やっぱりSAIKOUの男たち »