ひよっこだもの

SMAP香取慎吾くんのファンです。
ときどき、ぬる~く語ります。

髪はそのまま 体はどのまま?

2013-07-26 16:27:23 | 日記
最近ねぇー、
この歳になると、親も自分も犬も
それなりにそれなりのことがあって、
毎日が「OK!」「all right!」とはいかなくて。

そんな中、慎吾くんやSMAPにパワーをもらって、
癒してもらって頑張っている日々です。
昨日のSDでも慎吾くんの日常を教えてもらって…
「幸せだなぁ」ってしみじみしてしまいました。

もちろん、他でもちゃんと息抜きしていますよ。
今私が観たいと思っているのは、
ジブリ映画の「風立ちぬ」と
道立近代美術館で開催中の「シャガール展」。
どっちも慎吾くんが好きなものだからっていう、
不純な動機からなんだけどね。

特に「シャガール展」はぜひとも観に行きたいと思っています。
パリ・オペラ座のシャガールの天井画、
慎吾くんは本物を観たことがあるんだろうな。
キレイだろうなぁ。
エア慎吾を連れて、雰囲気だけでも味わってこようっと。

慎吾くんの最近は、「神伸ばしちう」ね。
神チェンジしたって聞いていたから、
明日のスマステを楽しみにしていました。
「いいとも!」では「明るい色になったなぁ」と思いつつ、
帽子からちびっとはみ出た髪しか見られなかったからね。

暑くて大変そうだけど、
髪はそのまま伸ばしてってほしいなぁ。
そしたら、またおでこのワイルドな慎吾くんに会えるし、
MONSTERSの頃のセクシーな慎吾くんにも会えるし。
どっちの慎吾くんも大好きなんで。
だから、神伸ばし、
「がんばってー!」(ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドでのゴローちゃん風)

そして、ダイエッツ。
やっぱり、体重アップしてたか。
まぁ、もしライブが決まったら、
そこに向けて絞ってくれればいいよ。
それまでは、ポニョっても許してあげます。
(「オメェ 何目線だよっ!」~つよぽんに面白がられているヒロちゃん風)
 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しの稲穂くん | トップ | 職業=SMAP »