ひよっこだもの

SMAP香取慎吾くんのファンです。
ときどき、ぬる~く語ります。

HELLO K

2012-05-31 17:34:40 | 日記
HELLO KITTY
って書いてあったよね、Tシャツに。

自分で買ったの?
もらったの?
ガガへのプレゼントのときのもの?
そんなに大きなサイズあるの?
にしても、それ着て寝てんの?

…と、色々と?が浮かんだ昨日の写真。

でも結局は、
光と影のカッコよさとキティちゃんTシャツのアンバランスさに、
クリスじゃないけど、母性本能をくすぐられ、
「かわいいから、まぁ、なんでもいいか」と納得してしまいました。

そう思っての…

HELLO KATORI
のおじゃマップ。

お母さんやファンの女の子を抱きしめたり、
人のお弁当のおかずを盗んじゃったり、
女心をくすぐるよね~。
小悪魔しんごです。

ファンの子にとっては、頑張っているご褒美だよね。
夢に向かって頑張る彼女たちは、キラキラ輝いていて、まぶしかった。
夢は遠くても、道は細くても、あきらめずに、夢を叶えてほしいなと思いました。

おじゃマップでは、本当にたくさんの出会いがありますよね。

35歳、デビュー21年目…年齢も経験も重ねてきたからこそ、
感じ取れることや刺激として受けとめられることがあるんじゃないかと思います。

最近のおじゃマップは、お宅訪問だけじゃなく、色々な企画にトライ中ですね。
「何でもあり」だからこそ、できることもたくさんあると思います。
そうしてトライしながら、
慎吾くんもザキヤマも私たちも、
「おじゃマップに出会えてよかった」と思えるような番組に育てていけたらいいね。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールと笑顔としんご | トップ | 黒の慎吾 »