朝刊フジ

本やテレビ雑記に加え、英語で身を立てようと奮闘中の筆者が読者と自分に(笑)エールを贈る。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小泉孝太郎くんの演技力って?『花嫁とパパ』

2007-05-30 00:51:49 | ドラマ
おはようございます!『朝刊フジ』編集長は、夕べで彼は相当試されたんじゃないかなあ、のフジでございます。

演技力ですよ。
フジテレビ系火曜夜9時『花嫁とパパ』第8回で、小泉孝太郎演じる広報のトップ、鳴海が石原さとみちゃん扮する宇崎愛子と二人で出張に!契約違反である突然のデザイナーとの直接の仕事の依頼。思わず飛び出した愛子の懸命の懇願に、デザイナーは今回だけ鳴海の仕事を受けると決意。
しかし、全てを知った、牧原(白石美帆)が、出張に自分を連れて行かなかったことを根に持ち、契約違反であることを密告してしまう・・・

何と言うか、急に企業モノの展開を見せた第8回でしたが、気になったのは鳴海こと小泉孝太郎クンの演技。何しろ今まで一回に一言二言しかセリフの無かった小泉くん、今回は出ずっぱりでありました。

う~ん、ま、いいかな!というのが私の感想。非常にクールな役なので、表情もしゃべり方も一定でいいため、それほど高度な演技力を使う必要が無かったと思うのです。

それにしても、白石美帆さんは滑舌がメチャクチャ良くなりましたね。こちらもクールな役なので、演じるのは比較的簡単だと思いますが、あれほどセリフをスラスラ言ってくれると、まあ、許せる。

でも、最終的には石原さとみちゃんと時任三郎の2人の演技合戦が心地よいのでした。
何だか結婚結婚と言っていた今までがウソのようなエンディング。このドラマは来週まで期待させるのが本当にウマイ!来週にも期待です。

それでは今日はこの辺で。
フジでした。

そうそう、忘れてた。
私、昨日が誕生日でした。もう年を祝う気分じゃないね、ココまで来ると。
ではでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
« 友人が結婚。しかし新婦の実... | トップ | 長澤まさみ・山下智久の熱演... »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

5 トラックバック

視力回復に思い切ってレーシック! (視力回復)
レーシック
花嫁とパパ 「危険な三角関係」 (午後のひととき)
{/kaeru_fine/} 花嫁とパパ  トッブページ。 {/hikari_pink/} 第9話  「危険な三角関係」  フジテレビ番組予告ページ 6/5 (火) 21:00~21:54 (54分)  フジテレビ系列 (地上波) ドラマ / 国内ドラマ 【内容】 会社を辞めて独立をするという鳴海駿一に、つ...
奥菜恵 小泉孝太郎 関連最新情報 (小泉孝太郎 画像・動画 最新情報ブログ)
小泉孝太郎 最新情報 花嫁とパパオフィスの外で、ケータイで電話していたヤマジが「...
小泉孝太郎 画像 関連最新情報 (小泉孝太郎 画像・動画 最新情報ブログ)
小泉孝太郎 ドラマ撮影情報ブログリンクいやぁ、王子さまが淳之介くんだけじゃなくて...
小泉孝太郎 ブログ 関連最新情報 (小泉孝太郎 画像・動画 最新情報ブログ)
小泉孝太郎 画像 関連最新情報素の 小泉孝太郎君が 毎回 いろんなゲストと トー...