松山六角会

Board wargame club "Matsuyama-Rokkaku-kai"

第33回例会のお知らせ

2016年03月06日 15時58分41秒 | 例会開催案内
開催日:2016年4月9日(土)
時間:9時から(メンバー集まり次第)
場所:富士教材さん 3F (松山市柳井町3-8-9)
プレイ予定アイテム:未定

会場の広さに制約がありますので、プレイ参加の方は事前にご連絡頂けると助かります。参加人数によっては、別会場を手配する必要あるためです。御協力を御願いいたします(ただし、まったくキャパシティに余裕が無いわけではではありませんので 、当日飛び込みでもある程度は対応可能です)。
参加表明、プレイするゲームの調整などは、この記事のコメント欄を使用して頂いて結構です。

見学は自由です。お気軽にお越しください。

※ゲーム会への参加(見学を含む)の方は、1階でお店の方に「ゲーム会に来た」と一声かけてから3階にお上がりください。

※富士教材さんには駐車場がありますが、当例会参加の方は駐車することができません。
 公共の交通機関をご利用ください。自動車でお越しの場合は近隣の駐車場に駐車してください(交通費、駐車料金は各自でご負担ください)。

※会場には冷暖房設備がありません。お越しの際は適宜防暑防寒対策をお忘れ無く。
コメント

第32回例会報告

2016年03月06日 15時47分34秒 | 例会報告
開催日:2016年3月5日(土)
時間:9:00~16:30
場所:富士教材さん 3F
参加者:タナックさん、センパー

プレイされたゲーム
フランス'40(CMJ)

連合軍:タナックさん ドイツ軍:センパー
ドイツ軍がまったくミューズ河を渡河できず終了。
あとでルールを間違えていたことが判明しました。
しかし、とても面白そうなのは分かりました。
一日の例会で最後までプレイできそうな、丁度良い規模。
是非再戦したいですね。

上海・南京作戦(BONSAI-GAMES このシミュ2016)

日本軍:タナックさん 国府軍:センパー

当会には珍しい、最新ゲーム2タイトルをプレイできました。

富士教材さん、タナックさん、ありがとうございました。

コメント (1)