松山六角会

Board wargame club "Matsuyama-Rokkaku-kai"

第30回例会のお知らせ

2015年12月20日 18時40分34秒 | 例会開催案内
開催日:2016年1月10日(日)
時間:9時から(メンバー集まり次第)
場所:富士教材さん 3F (松山市柳井町3-8-9)
プレイ予定アイテム:未定

会場の広さに制約がありますので、プレイ参加の方は事前にご連絡頂けると助かります。参加人数によっては、別会場を手配する必要あるためです。御協力を御願いいたします(ただし、まったくキャパシティに余裕が無いわけではではありませんので 、当日飛び込みでもある程度は対応可能です)。
参加表明、プレイするゲームの調整などは、この記事のコメント欄を使用して頂いて結構です。

見学は自由です。お気軽にお越しください。


※会場には冷暖房設備がありません。お越しの際は適宜防暑防寒対策をお忘れ無く。

※ゲーム会への参加(見学を含む)の方は、1階でお店の方に一声かけてから3階にお上がりくださいますよう、御願いいたします。

※富士教材さんには駐車場がありますが、当例会参加の方は駐車することができません。
 公共の交通機関をご利用ください。自動車でお越しの場合は近隣の駐車場に駐車してください(交通費、駐車料金は各自でご負担ください)。
コメント

第29回例会報告

2015年12月20日 18時27分31秒 | 例会報告
開催日:2015年12月20日(日)
時間:9:00~17:00
場所:富士教材さん 3F (松山市柳井町3-8-9)
参加者:タナックさん まつやまんさん(昼過ぎまで) 古森匣樹太郎さん 全田巽さん(顔見せ参加) センパー

プレイされたゲーム
TITAN(AH)
まつやまんさんが最近購入されたTITANを投入!

まつやまんさん、タナックさん、古森匣樹太郎さん、センパーでプレイ。
まつやまんさんのお仕事の関係で途中までのプレイでしたが、盛り上がりました。
なお、私センパーは早々に脱落しました(泣)

ウィザード・クエスト(AH)

タナックさん、古森匣樹太郎さん、センパーでプレイ。
私センパーの勝利でした。このゲーム2連勝です。相性がいいのかもしれません。

ON THE FLIGHT DECK(a-game)

タナックさん、古森匣樹太郎さん、センパーでプレイ。
新聞紙は飛行甲板です。
これは面白かった。
甲板の零戦がなかなか発艦しないので、攻撃隊を発艦させるためにSBDで零戦を破壊するというトンデモ戦術が横行しました(笑)。

今日も楽しい一日でした。
参加の皆さんありがとうございました。
全田さんもお忙しい中、顔を出して頂いてありがとうございます。
コメント (4)