松山六角会

Board wargame club "Matsuyama-Rokkaku-kai"

第65回例会のお知らせ

2018年09月17日 19時19分22秒 | 例会開催案内
開催日:2018年10月08日(月・体育の日)
時間:9時から
場所:富士教材さん (松山市柳井町3-8-9)

参加の方は事前にご連絡頂けると助かります。
参加表明、プレイするゲームの調整などは、この記事のコメント欄を使用して頂いて結構です。

見学は自由です。お気軽にお越しください。

※ゲーム会への参加(見学を含む)の方は、1階でお店の方に「ゲーム会に来た」と一声かけてから階上にお上がりください。

※富士教材さんには駐車場がありますが、当例会参加の方は駐車することができません。ご注意ください。

※2階での開催予定です。開始時に3階からテーブルを運ばねばなりませんので、御協力を御願いします。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第64回例会報告 | トップ | 第65回例会報告 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りていくさんへ。 (きんた)
2018-09-21 22:35:28
HJのビターエンドを手に入れました😃
いっちゃいますか? (りていく)
2018-09-22 08:39:19
 「フォートレス・ヨーロッパ」ではなく、こちらをやりますか?
 以前タナックと対戦されていた時にはえらく時間がかかっていたようなので、ルルブの事前入手はしたいところですね。(数年前に燃えるゴミで処分したのが悔やまれます)

 件のコンパス版はいくつかルールの明確化がされているようで、こちらを正式採用した方が良いかもしれません。
・ドナウ河ブダペシュト南方CZEPEL島に架かるSZAZHAMOMBATTA橋に一級道路が通っている
・戦闘結果消化の退却がヘクス数ではなく、移動力換算(最重要)
・補給下で最低1ヘクス移動保証
…等々
訂正、追記 (りていく)
2018-09-22 08:42:55
先ほどのコメント、タナック「様」です!
申し訳ございません。
Unknown (きんた)
2018-09-22 21:41:21
ビターエンドに変更しますか!
了解です (りていく)
2018-09-22 23:14:37
なんとか事前にルールの入手をしたいですね。
セットアップの迅速化も課題です。
Unknown (きんた)
2018-09-23 22:28:22
ブダペストの配置は考えておきます。
Unknown (きんた)
2018-09-24 11:08:16
勝手にドイツ軍やる気になってますが!
Unknown (りていく)
2018-09-24 13:21:12
それは全くモーマンタイです(笑)
ルールをどうするか、ですよね…その場でインスト、というのは流石にキツいです
(それなら寧ろエポックD-Dayの方が容易いくらいです、ゲームシステムやリプレイ記事を読んでいますので)
コンパスの (センパー)
2018-09-28 23:37:32
「フォートレス・ヨーロッパ」のプレオーダーが始まったとかなんとか。
ジョン・エドワーズによるDESIGNER SIGNATURE EDITIONだそーですよ(どんなエディションだかわかりませんが)。忠実にリメイクしました、みたいなことが書いてありました(誤訳してたらごめんね)。
タイミングが… (りていく)
2018-09-29 01:16:31
情報有難うございます。
「ヨーロッパ要塞」(AH)を中古で入手した途端これですか…(泣)
なんかコンパスも再販に走ってますねぇ

私は先ず取り敢えず「リバティ・ロード」の方を試したいです

コメントを投稿