オレンジ日記

日々の出来事を書いていきます

明日香さんのケーキ

2012-01-24 17:03:55 | Weblog
 オレンジ不動産のみかんです


最近、甘いものの食べ過ぎということは

わかっているのですが・・・

食べたい・・・


そう、働き過ぎて体が疲れているんだ

と、自分に言い聞かせ、

今日は、御幣島2丁目の明日香本舗さんの

ケーキを買いにいきました



う~、、、美味しいです

さすが、明日香さんです。

甘すぎず、しっとりの食感

疲れも吹っ飛びました


★本日のオススメ物件★

JR東西線 加島駅まで徒歩3分!!

北新地駅まで1本で行けます。





平成17年築の新しいシングルマンションです。

賃料 60,000円

管理費6,000円

礼金 1ヶ月

敷金 2ヵ月

新生活のスタートにオススメのお部屋です


西淀川区の賃貸情報満載  オレンジ不動産






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ!!おいしそう♪♪ (愛光松山きょんきょん)
2012-01-24 20:51:27
みかんさま・・・

そうなんです疲れている
んです

私は・・・甘いの苦手ですが・・・最近ついつ
い食べています

ダイエットが・・・大変な事に
Unknown (みかん)
2012-01-26 18:03:27
テレビで見ましたが、
愛媛にも雪が降っていましたね

そうなんですよね!!

寒いと体力を消耗して、
体が甘いものを欲するんですよね

これは仕方がないことなんです

コメントを投稿