つれづれそう

その時々の世の中の出来事を徒然に
老人の戯言ですので、文章に責任持ってません。時々、若い人がかわりに書きます。

こんばんは

2007-03-14 21:19:36 | Weblog
寒い日がつづきますね。
アクセス状況を見ますと、やはり暖かい日の
アクセスが多いです。
アクセス状況にアクセクしてもしょうがないですけどね。
今日は、愛犬の調子がよくなく風邪を引いたかも。
犬も風邪を引きますね。
いまだに、ブログの利用法がよくわかりません。
パスワードもよく間違えます。1回間違えますと
その日は縁起が悪いので、書きません。
ブログの更新がない場合は、旅かパスワード間違いの
どちらかです。
だんだん私がおわかりになられたでしょうか?
よくメールで更新が遅いと言われますが
それはーー私をご存知ないからです。