M4U

名古屋を中心に活動するゴスペルユニットM4UのBlogです。Live情報などを紹介します。

12/23 Xmas Special Dinner

2008年12月15日 09時25分28秒 | Weblog

おはようございます!

★GOSPEL FESTA 2008 クリスマスライヴ たいせつな命@四日市
★稲沢バプテスト教会クリスマスコンサート
クリスマスシーズンに入ってM4Uとしては2つのLIVEが終了しました。
四日市では、初対面のクワイアVGC&GKGCとのジョイントが本当にうれしい機会でした。
子どもたちはダンスしながらしっかり英語の曲を歌っていてびっくりでした!
是非これからも、大人になっても!生き生きとゴスペルを歌い続けてほしいです。

稲沢ではホームパーティーのようなリラックスした中で、約30名の皆さんと大合唱!突然でしたが、一緒に歌ってくださった皆様ありがとうございました。
やっぱりゴスペルは一緒に歌いたくなりますね。

さて、今週末は豊田です!是非お越しください!
そして、詳細を乗せていなかった12/23のXmas Special Dinnerについてです!
実は、恒例行事で4年目くらいになります。
きっかけは豊田ゴスペルクワイアのメンバーがここで結婚式を挙げて、是非また来てください~と言うことで4年のお付き合い。
思いでもあり、毎年楽しくLIVEさせていただいています!
ディナーも雰囲気もスペシャルです!↓
Xmas Special Dinner 12,000円(税サ込み) ラポール クリスマス特別ディナー
http://r.gnavi.co.jp/n103100/menu2.htm (ぐるなび)
23日は2部制。
第1部・・・OPEN 17:00 START 17:30
第2部・・・OPEN 19:30 START 20:00
・23日には”ゴスペルのミック”の生歌ライブでお楽しみいただけます。
(↑ちょっと広告を出す段階でやり取りがうまくいかずこの名前で宣伝されていますが、実際にはM4U&豊田ゴスペルクワイアです。)

ご予約の上ご来店くださいませ。

~メニューも載せちゃいます!~
 【食前のお楽しみ】 オマール海老のエスプーマをのせた、うにとずわいがに・スクランブルエッグのカクテル    【前菜】 三陸産いくらを敷き詰めナッツのアクセントを効かせた、手長海老・甘海老・金目鯛のタルタル仕立て 5色のピュレとサワークリームを添えて    【魚料理】 三河湾産舌平目をまとった、ふわふわの帆立貝のムース蓮根とじゃがいものガレットとフランス産きのこの香りと共に    【肉料理】 ロゼ色に焼きあげた牛ヒレ肉としっとりと仕上げたフォアグラのポワレロックフォールチーズのクリームソース    【デザート】 プラリネショコラのミルフィーユ仕立て 酸味と甘味の2種のアイスクリーム    【小菓子】 プティフール    【パン】 バジルのパンと胡桃の胚芽パン    【カフェ】 珈琲又は紅茶    【水】 富士のミネラルウォーター